
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

トリミングしたよ!

2009年12月13日 00:10

[水草] ブログ村キーワード やっとこさ時間がとれたのでやってしまいました。

一応今週中って決めてたので、何とか間に合った!

まだ、1回目の刈り込みをしたところなので、とても写真の載せられる状態ではないのですが。

とりあえず浮いてたパールグラスは直したものの、また浮き上がってきたので、もう全部すてちゃいました。何百本捨てたやら・・・。かわりに左側で増殖してたマトグロッセンセを中央に。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタシースターポータブル2発売!

2009年12月05日 00:25



えー、いまだにトリミングすら出来ていません、AYAです。こんにちわ。

というわけで、タイトルの通りファンタシースターポータブル2が発売になったわけですが、やってる人いるかな~?

うちは・・・トリミングすら出来ない状態なのに、ファンタシースターポータブル2とかしてる暇なんかあるわけもなく。相方は楽しそうにやってるのをみて、非常に歯がゆいわけですけどw

一緒にやりたい気持ちは一杯あるんだけど、様々な事情が許してくれないの!

友達も皆買ってて、楽しそうにやってるのになぁ。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

餌っ!

2009年11月30日 19:35



[熱帯魚] ブログ村キーワード 昨日かな?丁度アベニーの餌がなくなったので、冬物の服やらマフラーやらを買い物にいくついでに、餌を買出しにいったんですよ。

うちは普段はビタミン赤虫を使ってるんですけど。左の写真の奴。

たまたまペットショップじゃなくて、どこだっけ。ジョイフルホンダか。まぁ、ジャスコ見たいな奴w のなかに入ってるペットコーナーでかう事になったので、探したんですけど、ないんですよね。

あんまり品揃えのいいところでもないので、まぁ、仕方ないかなと。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

error id.fc2.com

2009年11月24日 23:57

error id.fc2.com ってなんぞおおお!

ずっとコレで更新できないんですがー!

余り更新する時間が仕事の後片付けとかで忙しくて無いので、できるときにやりたいんですけど、やろうとするとこんなのが出ちゃって出来ない。水槽の方はもっと時間かかるので、本当になかなか手がいれられない・・・。

ああん、やばいやん・・・!

もう、もっさもさやん・・・なんとかしたい・・・。

どうしよう、なんかきっかけを作って、それを達成したら一気にやるとかにすると、強制的に発動するんじゃないかとおもうんですが。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

惨状。

2009年11月22日 02:24

DVC00074.jpg
[水草] ブログ村キーワード すっかりさぼっていたら2位転落。そりゃそうだww

まぁ、それはいいとして。

コンデジの調子が悪いんですよ。なんか写真とってもOS側でコンデジの中を認識しなくて、写真の取り込みが出来ない。なんだろこれ。

ちょっと前に他の仕事で使ってるアプリの調子が悪くて、OSいじくりまわしたからかなぁ。結局原因はE8500のオーバークロックしすぎでメモリ周りとデータのやり取りで失敗してたっぽいんですが。オーバークロック解除したら普通に動くようになった。

オーバークロックして4Gh超えと、そのままで3Ghぐらいと、全然体感スピードかわらなくてワロタw ま、結局オーバークロックなんて自己満足ってことさ~。

そんな感じで、悲惨な水槽を写真に取ったのが取り込めないので、携帯画像で我慢してください。イメージはなんとなく伝わると思うので!
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

電気代。

2009年11月18日 22:15

[熱帯魚] ブログ村キーワード いまいち体調が戻らないんですけど、これきっと寒いからなんだよね。

寒すぎて喉が痛いし、なんか頭痛は取れないし、せきは出るし。症状的にはただの風邪を引いているんじゃないかとおもわないこともないんですけど。

コンだけ寒いとですよ。

あれが気になりますなぁ。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

うなされる。

2009年11月17日 07:55



高熱が出ると凄くうなされる人なんですよ。

インフルだったもんで、そりゃ高熱でまくりで一晩中うなされてたみたいですけど、今回も。物凄くうるさかったらしいさ。「あう~うう~」とか言ってるらしいw

で、ですね。

ついでに高熱が出ると意味不明の夢を見るんですよ。夢にうなされながら熱でうなされるっていう凄い状況になってるようで。

前回はなんか物凄い数のセガのロボピッチャが迫ってくる夢をみていたらしく、寝言で必死に

「ロボっとが~ロボットがくるよ~~~~!1980円のロボットがくる~~~!」

とか訴えていたようです。どんなだよwww で、今回はどんな夢みてたかというと

[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ご心配をおかけいたしました。

2009年11月15日 00:44

なんとかインフルエンザから戻ってまいりました。

三途の川みたいな言い方だなw まぁ、あれです。ご心配をおかけしましたっと。コメント返し等は明日からぼちぼちと再開させていただきます。

日記の方はインフルの間に溜まってる仕事が一山あるので、それを片付けたら本格的に。

水槽の中もひどいことになってるし・・・。ああっ!1週間ちょっと手を入れないだけでこんなになるのかよ!みたいな酷さ。

普段何気にどれだけ手をかけてあげてるかってことですよね。

皆さんも1週間ぐらい餌あげるだけで何もせずに放置したら、凄いことになりますよ・・・。

主に駄目な方向に!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ



