
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタシースターポータブル2発売!

2009年12月05日 00:25



えー、いまだにトリミングすら出来ていません、AYAです。こんにちわ。

というわけで、タイトルの通りファンタシースターポータブル2が発売になったわけですが、やってる人いるかな~?

うちは・・・トリミングすら出来ない状態なのに、ファンタシースターポータブル2とかしてる暇なんかあるわけもなく。相方は楽しそうにやってるのをみて、非常に歯がゆいわけですけどw

一緒にやりたい気持ちは一杯あるんだけど、様々な事情が許してくれないの!

友達も皆買ってて、楽しそうにやってるのになぁ。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

Blood of Bahamutと肥料の話題。

2009年08月09日 14:45

DSCF0032.jpg突然水槽から離れてゲームの話題。たまにはいいかなとw

ブラッド オブ バハムートやってます。まだ序盤だけど。リアルに疲れるゲームってのが第一印象w 手が疲れる、すっごい疲れる。1時間やっては休憩、1時間やっては休憩みたいな感じ。ゲームとしては面白いと思います。アイテム素材集めゲーだけど。マルチプレイが面白い。

難易度はかなり高め。というか操作に慣れるのに時間がかかるのと、どうもマルチプレイ推奨みたいな感じなのか、敵が固い。巨獣を倒すRPGってのだし、敵が柔らかいわけはないんですが、1匹倒すのに20分とかかかる。

その分雑魚倒してレベル上げとかはないので、ひたすらでかいのと遊ぶ感じのゲームです。巨獣の取り巻きはいるけどね。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ



