
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

吸盤。

2009年11月03日 23:32

[熱帯魚] ブログ村キーワード 吸盤といってもプレ子とかオトシンの口じゃないんですよw

普通に吸盤。

チューブとかを配管するのに吸盤でくっつけるじゃないですか。あれって水槽の中と外と両方やる人と中だけの人と居ると思うんですけど。

うちは両方吸盤でくっつける派でして。

で、中はいいんですよね、大抵。水圧があるからなのか、あんまり吸盤はがれたりしないし。

問題は外。

今まで全然どこもぴったりくっついててはがれなかったんですけど。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタシースターポータブル2

2009年11月02日 20:47



ダウンロードができるようになったんですよ、体験版の。

全然関係ない話なんだけどw

もともとこのシリーズ大好きで、PSOBBとかPSZ、PSUなんかもやってた人なのでもちろんダウンロードしてきてやってるわけですが。

システムとか操作感、アクションとかテンポなんかは糞ゲーとか黒歴史とか言われちゃってるPSUに非常に近い。

まぁ、見るからにPSOシリーズじゃなくてPSUシリーズのほうの系列なので仕方ないんですが、PSZでPSO路線にもどったのかな~と思ったのに、またそっちへいったか!みたいなのはありつつ。

とりあえずOPムービー。なんかこんなところに気合はいってますね。絵の感じとかはPSOっぽい。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

嵐の終わり。

2009年11月01日 02:05

そういうわけで嵐が去りました。いやー大変だった。

何が大変ってもてなすはずがもてなされたりとかw ご飯全部おごってもらってしまった。しかもお寿司とか焼肉とか海鮮丼とか高価なご飯ばかり><

本当はご飯作る予定だったんですけど、大変だろうから外で食べようって話になって、外でご馳走になったり。

あとはうちの中チェックされたり、保存食みたいなのが何も無いのを気づかれて、ジャスコでダンボール何箱分もカップ麺やらを買ってもらったり。

どんだけもてなされてるのwww

観光地みたいなところが特に無いので、偕楽園にいったり、大洗の水族館いったり。海を眺めたり、買い物に行ったりとそんな感じですごしておりました。

あの人こっちきてどれだけお金使っていったんだろう。うち一回も払わなかったよ!食事も買い物も観光もお土産も全部おごってもらってしまった・・・。

また梅祭りのころに来るわ!って言ってさっていかれました・・・。

そんなわけで、明日から普通に更新できると思いますので、マタよろしくお願いします。

数日はそんな日記でも書くかなw


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

母親襲来。

2009年10月28日 23:48

[熱帯魚] ブログ村キーワード いよいよ明日でございます。

明日はそんな感じで流石に更新できないかなとおもいますが。接待しないといけないからね!w

どんだけ母上怖いんだよって気がします。別に怖くはないんだけど、いろいろ礼儀作法とかにうるさい人なので、あんまり適当なことしてると怒られそうだから。そんな感じ。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

母上を迎えるための。

2009年10月27日 23:04

[熱帯魚] ブログ村キーワード 必死に掃除しております。

主に相方が!!w

うちはあれです。自室は普段から綺麗にしておくほうなので、自室はそのままでOKそうだったのでそのまま。とりあえず掃除機かけたりはしないといけないけど。

洗濯物がつみあがってたのはちょっと誤算であったが!

取り込んでたたまないとナと思いつつ、そのままになっていた。

どうりで下着とかが少ない気がしたのだよ。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっと体調不良につき。

2009年10月26日 23:21

今日の更新はお休み!っていいたいところですw

最近、他の方のブログへ見に行ったりコメントしたりする暇がないのがアレです。それぐらい微妙に忙しい。水槽いじりもままならないときがあります。

お母様くるからお迎えの準備もしないといけないし。

本当は色々いじりたいところもあるんだけど、とりあえず来月かなぁ。今の調子だと;

そんなわけで、今日はお休みです。あんまり見てる人もいないでしょうから、言うこともないんですが、なんか毎日かかないと気がすまないので更新だけしておくっと。

また明日お会いしましょう~。


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

どうみても浮いてる。

2009年10月25日 23:08

DSCF0247.jpg[水草] ブログ村キーワード うちのことじゃないですよ。これなんですけど!

どうみても。

浮いてますよね・・・。

一応根は下ろしてるけど、どうみても浮いちゃってる・・・。いままでこの前にもうすこしパールグラスがあったんで気づかなかったんですけど、トリミングしたせいで前が無くなって丸見えに!

見栄えわるっ!w
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

関係ない話2回目!

2009年10月24日 23:50



[熱帯魚] ブログ村キーワード さて、今日も関係ない話題。

というわけで、そろそろっとワイルドスピードMAXを見てまいりました。

ハゲwww

いや、笑っちゃだめなんだけど。ハゲだから。そこばっかり気になっちゃってさ。いい男だけど、ハゲだよなぁ。みたいな。かっこいいけどハゲだよねぇって。

映画自体は面白かったです。ハゲてるけど、まぁ、お勧め。ハゲが気にならなければ。

あれだね、TOKYO DRIFTはハゲいなかったから駄目だったんだ。ハゲがいないと、やっぱり。このシリーズはハゲ。

最近あれだ、ハゲてる映画ばっかり見てる気がします。トランスポーターもハゲてるしね。車つながりというよりはハゲつながり。ウルヴァリンもハゲ出てくるし。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

たまには全然関係ないお話。

2009年10月23日 23:45



[熱帯魚] ブログ村キーワード 全然関係ない話でも。たまにはいいよね!

買い物にいったんですよ、買い物に。久しぶりに二人で。ネコのえさと爪とぎと買いに。本当によく食べる猫様2匹で、ご飯がどんどんなくなります。後ついでに仕事に使う用紙とか買ったりとか、ぬらりの7巻買ったりとか。

で、そのときに本屋さんで料理の本みてたんですけど。

いや、なんかすごいの。

インスタントラーメンを一手間かけて立派にするみたいな本があって、立ち読みしたんですけど・・・立ち読みかよって突っ込みは置いといてw・・・立派なものになるもんだな~とおもって。
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

水草紹介。

2009年10月22日 20:34

[水草] ブログ村キーワード いやいや、もう何種類かわかりませんけどw

そろそろネタも大分ないので、しばらく目次というかインデックスというか、そんなのを作りながら間を持たせつつ、その間に未経験のでも少しづつストックで育てていこうかなとか思ってますが。

自分でもよくこんだけ書いたなと思いますが・・・まぁ、なんていうかひどいの多いなw
[ 続きを読む ]

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ



