
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

水槽にえるwww

2009年06月21日 01:26

昨日まで涼しかったんですけど、なんか今日思ったよりあつくて、クーラーついてない水槽の温度をふとみたら29.9度とか!

こりゃいかんっていうんで、トランスフォーマー リベンジを見るついでにショップによってファンをみてまわったんですけど、2500円とかするのね。

そんなときに丁度よくファンやらクーラーやらのセールをやった上にポイント2倍までしてくれるチャームさん素敵過ぎるだろ・・・ホームセンターの半額ぐらいなのね~。


っていうか、チャームさんで見慣れてたもんだから、ファンなんか1000円ちょっとのもんだとおもってた;

あ、トランスフォーマーリベンジは面白かったですよ、うん。次回作も期待age。

RIMG1002.jpg

関係ないけど、うちの子。3匹とも野良だったんですけど、餌付けしてたら乗り込んでくるようになりました。ペット禁止だけど、勝手に上がりこんできて、勝手に部屋で寝てたりするのはしょうがないよね!

名前は、手前の子が「うな」左の茶色いのが「しましま」右上で隠れてるのが「ひな」です。

ああ、かわいい。それにしても廊下きたねぇwwww

:ヤフオクに出してた水草が1000円超えたー。あと24時間でどこまでいけるかしらw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    こういう時は寒冷地に住んでてよかったと思いますね。
    まだまだファンが無くても大丈夫ですもん。

    ところで、トランスフォーマーってまだ続編があるんですか?まだ1作目も見ていないのに…

    猫可愛いです。うちのも元野良ですが今は見る影もなく…

  2. AYA | URL | -

    こっちも気温自体は25度以下なんですけどね。PCが5台とかあるので、発熱がすごくて・・・。

    寒冷地いきたいなぁ。冬大変だけどw←実家北海道。

    トランスフォーマーは20日から続編が公開になりました。TRANSFORMERS Revenge of the Fallenかな。T4にぶつけてくるのが凄い度胸。そして劇場満席だった・・。

    毎日猫に癒されてるんですよ~。かわいすぎw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/101-099b0267
この記事へのトラックバック



