スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

アベニーたん導入!

2009年06月28日 00:00

DSCF0061.jpgというわけで、水槽にアベニーたんをお迎えしました。

みえますかね、アベニーたん。画像拡大すると・・・








見えるわけねぇよ!www

ええ、すいません。ごめんなさい。

アベニーたん入れたんですけど、3匹。全然出てこないんですよ。石の裏から。時々ちょっと顔を出すんですけど、怖いのかすぐまた戻って行っちゃう。たまに3匹そろって散歩に来るかと思えば、ちょっと覗くと即効で石の裏に退避。

お・・・おびえすぎ><

こんなで大丈夫なのか非常に心配。昨日つれてきたときに、3匹ともヽ( ・∀・)ノ● ウンコーしてたので、お食事の後だったんだと思うので、今日1日ぐらい餌を食べなくても平気なんでしょうけど、凄い心配・・・。何におびえてるのか。

この水槽に居る怪物ども(ヤマトクン)におびえてるのか、それともうちの顔が怖いのか。

うーん。水草は絶好調なのに、主役のアベニーたんが出てきてくれないと、せっかく水槽セットした意味が・・・。せめて、出てこなくていいから元気に育っておくれ><

あと、オトシン系なにもいれてないんで、ガラス面のコケすげぇ。これもなんとかしないとね・・・w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    アベニー全然見えません…
    昔ALでアベニーの繁殖を双眼鏡で観察しているのを見て笑いましたが、
    笑い事じゃなくかなり憶病なんですね。

    ところでケヤリソウみたいな柔らかい水草もあるようですが、食害などは大丈夫なんですか?

  2. AYA | URL | -

    ええ、写ってませんから!w

    今日やっと1匹常に前にでてくるようになりました。かなり好奇心旺盛なようで、手の影なんかを常に追いかけてます。

    食害は大丈夫じゃないですかね。ヤマトが心配ですが、今のところは・・・><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/126-1cca55fb
この記事へのトラックバック



