
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

猫っ!

2009年06月30日 00:00

DSCF0069.jpgがベッドの上でだれてたので、激写!うな~ん。「うな」って名前ですw

もうほんと、ここまで来ると野良のプライドとかどっかいっちゃってるな。野良の警戒心とか、かけらも残ってない・・・。かわいいからいいけど。

この子は尻尾の先が枝分かれしてて、ハート型になってるのがかわいいんですよ~。うまいこと写真に取れてないけど!

ほかにも縞縞模様だから、しましまって名前の子と、左側に鼻くそみたいな黒い点があるから「ひ(だりには)な(くそ)」でヒナって子がいます。この子はうな~って鳴くから「うな」。なんて単純なっ・・・!
DSCF0068.jpg
今日はトモニーにお買い物にいって、アベニー水槽用に低床掃除のクーリーローチとオトシンを購入。なんかパラオトシンマクリコーダ居たけど、状態あんまりよくなかったのと値段が結構してたのでパス。

最近全然ネグロみないなぁ。ネグロかわいいんだけど。

あとは車輪のホイールさんのところで見たクリプトコリネ・パルバも一緒に購入。他にも水草を数点。ケヤリソウの代わりに入れてみようかなと思って。水質浄化能力を重視してみました。小型水槽なので。過密なんですよね、若干。チャームさんにヤマトヌマエビ5匹頼んで、まぁ、2匹ぐらいこの時期だから死着するだろうと思ったんですよ。で3匹でちょうどいいかな?とか。

そしたら、3匹死着だったにもかかわらず、袋の中にはまだ6匹・・・。何匹いれてんだよ、チャームさん・・・!

一気に過密にw そんな状況なので・・・w

本当はスターレンジがよかったんですけど、あんまり状態いいのがなくて・・・。サンガブリエルなら入れても大丈夫かなとは思ったんですけど、水温高めだからなあ。安部水槽;

なんか、この間いれたラージパールが黄色くなってきてるんですが・・・何っ!?この水槽じゃ合わないってこと!?w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. レイ | URL | RZ4X6psw

    うなカワユス(*´ω`*)
    しかし、左ハナクソは……イイなぁ!(何が

    猫はものすんごい好きなんですけど、
    同時に、ものすんごい猫アレルギーな自分がいます。

    たまに公園とかで猫と戯ると、
    お風呂入るまでズビズバになるんですよぉ~ ゚.+:。(つω・`。)゚.+:。

    猫かわいいよ猫。

  2. ろくろー | URL | -

    うなかわいいなぁ♪
    動物大好きで犬も飼ってたんですが
    ボク猫アレルギーなんですよね・・・。
    めちゃくちゃ触りたいし可愛いのに
    触れると涙が止まらなく
    クシャミが連発するという呪い・・orz

    それでも触るんですけどね!w

  3. AYA | URL | -

    二人とも猫アレルギーとか・・・カワウソス(´・ω・)

    >>レイさん
    猫アレルギーって治らないもんなんですかね;
    かわいがれないのカワウソス(´・ω・)

    >>ろくろーさん
    二人とも挑戦しすぎw
    でもずびずばなるのカワウソス(´・ω・)

  4. 車輪のホイール | URL | -

    手先の白い模様が手袋しているみたいで可愛いですね。
    やっぱり白黒模様はいいな~

    うちの猫は、家族によって呼び方が違うので
    正式な名前がいまいちハッキリ決まってません。

    もう15歳にもなるのにそれってどうなのよ?とは思いますが…
    ちなみに私は猫の鳴きマネで呼んでいるので
    人語では表記不能です。

  5. AYA | URL | -

    手袋に靴下ですよ、この子w かわいいんだー。

    15歳とはなかなか長寿ですね。きっとみんなに大切にされてるんでしょう。名前なんかいいんですよ、かわいければw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/130-2f199b56
この記事へのトラックバック



