
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

熱がっ・・・

2009年07月03日 02:52

写真もなしにエントリー・・・だと!?

というわけで、発熱中です。実は5月の中ごろにインフルエンザと扁桃腺を同時にやって、40度近い熱が2週間弱続いたことがあるんですが・・・しばらくは無いだろうとおもってたのに・・・。

あぐぐ・・。現在38度前後でございます。解熱剤と薬のんで、ビタミン剤とリポD飲んでなんとかしてます。本当は寝ていたいんですが、仕事がデスマーチ中でして・・・。絶賛締め切り5日っていう。

明日1回先方に見せにいって、修正点を出してもらってFIXして上げたい・・・上げてしまいたい・・・!

凄い虚弱体質なんですよね・・・BMI指数(体重(kg)/身長(m)の二乗)が15前後しかないっていう激ヤセタイプなので、体力がないんだろうなぁ。ご飯は3合前後くってるのに、どこにいってしまうんだろうか、このエネルギー。部屋で歌ってたりするので消費されてるんだろうかw

なんとかがんばって更新しますので、万が一止まったら死んだなって思ってくださいw

こんな日記書いてどうするの?って?

うん。

正直ネタ切れなんだ。

シドさんのニューアルバムでも聞きながら、黙々と仕事を消化しよう。そうしよう。
毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. GARCIA | URL | MDo56pwE

    あ、あんた書きすぎなんだよ。

    正直ものすごい勢いで日記書いてるからネタは無限にあるのかなって思ってたけど、尽きる事あるんだなぁ。

    元気が出たらまたネタ思いつくんだろうけど。

    自分も毎日オチ付けるの悩むので1日1本以上は書かない。否、書けない・・・

    早く元気になってよ~~。

  2. AFOSTAR | URL | ltx9sLAE

    無理すんなよおおおお

    おつおつ;;
    締め切りって実際は二日と数時間くらいなら猶予あったりなかったりするよ!よ!
    がんばれ・・・

  3. チューリップ | URL | -

    いつも更新が早くてコメントが追いつかない><
    本当にいつもお疲れ様です。
    体は一つしか無いので健康管理には注意してくださいね^^
    がんばって~~

  4. ろくろー | URL | -

    大丈夫ですか!?Σ(゚д゚;)
    無理しないでくださいね・・><

    おそらくご飯は3合分のエネルギーは・・・
    熱帯魚熱エネルギーに消費されてますねっ!間違いないっ!

    毎日コメントしに来てるはずなのに
    いつもコメント出来てる日記が
    3つ飛ばしぐらいになっちゃってるのが
    すごいと思ってましたw

    まぁ体調1番(今は仕事かもしれませんがw)で
    行きましょう!

  5. AYA | URL | -

    >>GARCIAさん
    あの内容で1日1個書けるところが凄いですw
    うちの場合は水草紹介が主なので、あんまり苦労はないんですよね。

    がんばりまーす。

    >>AFOたん
    余裕がありそうで余り無い、余裕がありそうであまり無いw

    今日半日以上寝込んでしまったし・・・

    >>チューリップさん
    ありがとうございます。
    最初だけデータを充実させようかなとおもってるところなので、そのうちペースダウンしますよw

    >>ろくろーさん
    水槽を暖める熱エネルギーか!?w
    上にもかきましたけど、水草関係は楽なんですよ。選ぶのが大変だけど、選んじゃえばさくさく書けるので。

    はやくなおしま~す!

  6. 車輪のホイール | URL | -

    熱があるのに1日3更新…
    大丈夫ですか?
    全く更新が落ちていないんですが…
    体はお大事にしてくださいね。

    しかし3合って1日で?
    何でそれで太らないんですかっ

  7. AYA | URL | -

    大丈夫ですっ!このぐらいで倒れていてはっ・・・・!
    うぐぅ。仕事の逃避なんですけどねw


    いえ、夕飯だけで。です!(ぇ
    朝はパンなのでw なんで太らないんでしょうね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/142-f32cac53
この記事へのトラックバック



