スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

風邪直り気味。

2009年07月07日 23:16

いや、まだ本調子じゃないんですけど。

一応平熱近くまで戻ってまいりました。よかったよかった。ご心配おかけいたしました。

風邪引いてた間なにしてたっけ。水替えは1回しかしなかったなぁ。あとオークションの発送があって、どうしても出さないといけなかったので、頑張って摘み取りしてパッキングして発送したのと。本棚作った(ぇ

安部水槽のろ過があまりに弱そうで、安部さんが「やらないか」だったので、ポンプの出力いじったら、外掛けからブワー!って色々なものと共にミズミミズが出てきて、安部さん歓喜。あんなに俊敏な動きで獲物を捕食するんだ、安部さん・・・。

水流つよくなったもんだから、ローチさんが滝登りしちゃって外掛けの中に突っ込む。出すの大変・・・。

仕事はいつの間にか終わっていた。凄いぞ小人さん。

クライアント先の社長さんに「死にそうな顔してるけど、大丈夫?」といわれ、クライアント先のプログラマーさんに「おおぅ、酷い顔っ」っていわれ・・・w 打ち合わせの日が40度の熱で一番酷かったからなぁ;

でもそれはそれで、君ら、少し乙女に対して酷くないかね・・・って思わないことも無い。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. OTL.sp | URL | JalddpaA

    お仕事乙でした。
    体調もだいぶ復調ですかね~しかし病気の中かなり
    アグレッシブに活動してますね^^;
    外掛け滝登りといえば昔うちのプレコの
    得意技でしたね~夜な夜なピチャピチャ音させて
    登るので気になって何度か起きたもんですw
    なんで滝登りするんでしょうかね?
    そういう性ですかね。

  2. ろくろー | URL | -

    熱下がったんですね!よかったよかった^^
    それにしても風邪引いてても本棚作ったり
    水替えしたりするとはアクティブですねw
    ボクもたぶん風邪引いても
    水槽いじるだろうなぁ・・・(*´Д`)

  3. GARCIA | URL | MDo56pwE

    大変でしたね。

    熱の時の仕事って何するかわかんない時、ありますね。

    自分は時計を解体したことがあります。

  4. しば | URL | G9L9pAzw

    お大事にです・・・

    ・・・といっても、病気でも休めない職種なのかな?
    わたしにゃできないっす。。。
    もう・・・しじゅうだしv-12

    アクア系更新しない間、こんなん作ってました。
    何か、作ってみたくなっちゃったの。

    http://ibarakiresidents.hp.infoseek.co.jp/
    郷土ウェブリング(特化リンク集みたいなの)だよ。

  5. 車輪のホイール | URL | -

    お仕事お疲れ様です。
    体調悪いのになんてアクティブな・・・
    私だったらこれ幸いとサボってしまいそうです。

    ローチは狭いとこ好きですよね。
    水換えのとき、ホースに嵌ったのは笑いました。

  6. AYA | URL | -

    >>OTL.spさん
    なんでなんでしょうね。風邪だろうがそうでもなかろ
    うが、とりあえずやるべきことは済ませておかないと
    安心してゆっくり寝れない性分なんですよね。

    プレコの滝登りw でかいのにw

    >>ろくろーさん
    水替えだけは絶対すると思いますよw もはや体に染み
    付いているのだから!

    >>GARCIAさん
    うち、時計大好きなんですけど、解体したことはない
    です・・・wそろそろオーバーホールに出さなきゃと
    いいつつ放置の時計が2本。あー!w

    >>しばさん
    休めないというかフリーなので、クライアントさんと
    信頼関係でお仕事もらってますし、休んじゃうととい
    いうか、締め切りは守らないとやばいですね;

    これってタグは書き換えていいんだろうか・・・w

    >>車輪のホイールさん
    在宅のつらいところは普段から家にいるので、どっちに
    しろ仕事する環境にあるというところですかw

    逆に広いところだとパニクりますよね。あれはあれで
    可愛いけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/156-afcd8d6e
この記事へのトラックバック



