
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

なにがなんだかわけがわからないっ…

2009年07月10日 05:26

DSCF0115.jpg財源がなかったらごめんなさいって言えばいい。 by 民○党

ごめんなさい。

しまった!時事ネタはすぐ風化する!

そんなわけで、財源問題が深刻です。いろいろと。うん。最近はヤフオクにより、若干の改善が見られるっ!でも夏はあれですね。草体の発送は気を使うぞっ・・・と。ちゃんと届いているか心配です。一部評価を返してくれない方は特に;

安部水槽のボルビティス、いつの間にか石から引っぺがされてる・・・。プレモスもなんかハゲてるし。大和めっ!今度縛りなおそう。明らかに石のセイで硬度あがりすぎてるので、流木とリプレースも考えないといけません。うーん。

で、写真。
何がなんだかわからないっ・・・!被写体が小さすぎて見えません。ボケてるし。よく見るとあちこちに稚エビがいるんですけど。1センチぐらいになったからか、大胆に姿を見せ始めた稚エビさんたちです。こんなに居たのかお前ら!ってぐらいうじゃっといる。

よく見ると、シマシマ模様のゼブラの子供と思われるのと、無地のゴールデンの子供と思われるのが混じってます。同時ぐらいにいっぱい抱卵してたもんなぁ・・・。

ま、なにはともあれ1ヵ月後が楽しみです。元気で育てよ~。

しかし、チャームさん・・・。ブラックホール安いね・・・。でも他に必要なものがないよ、今・・・。丁度切らしてるから、ブラックホールほしいんだけどなぁ・・・ 余計なものを買う財源がありませんっ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. GARCIA | URL | MDo56pwE

    ブラックホールは必需品ですね。
    自分はかねだいの増量パックを買い込んでしまい、チャームのセールには食指が動かない・・・

    エビ、いいのかなぁ・・・。

    一度やってみたい気がしてきました。

  2. rive | URL | mQop/nM.

    手前にエビいますねwわかります。
    私のエビもだいぶ大きくなりましたよ^^ミナミですが・・。
    ビーは今抱卵中です。
    この記事見てブラックホールの買い忘れに気づきました^^;
    どうしよう・・、私も財源が無いw

  3. 車輪のホイール | URL | -

    稚エビはなかなかピントが合いませんね。
    うちのはそろそろ大きくなってきて、
    エサの争奪戦に混ざってきています。
    そんで次の抱卵中。

    私はブラックホール他活性炭ってあまり使わないんですが、そんなに水が色付いているんですか?

  4. AYA | URL | -

    >>GARCIAさん
    かねだい近くにないんだもの!安いって聞いてるんですけど;
    しょうがないので、どうしようかな~と悩み中。送料払っちゃうと馬鹿らしいしなぁ。それでも近所のトモニーより安いけどw

    >>riveさん
    手前どころか、写真の中に7匹ぐらいいるんですけどね!
    どこにいるのかさっぱりわかんないというw

    ブラックホール買わないとなぁ・・・財源><

    >>車輪のホイールさん
    この子達もあと2週間もすればたぶん抱卵合戦ですね。
    この先が楽しみでもあり、怖くもありw

    いや、色づいているというか習慣ですw ないと不安なのです。なんかお守りみたいなもの?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/163-7c4cf380
この記事へのトラックバック



