スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

学園革命。

2009年07月11日 13:04

DSCF0129.jpg
やっほい。今日もです。

寝てはいけないという、なにやら使命じみたものと爪とぎの上で必死に戦う「うな」です。

陥落直前ですけど。

何でかというと。

だしとけばアクセス数が伸びるって聞いたから!

ついでに、ランキングのクリック数も増えるって聞いたから。

嘘ですけど。

ネタが無いときは、動物か子供を出しておくのがセオリーって聞いた。
テレビ局の。

これは結構本当です。らしいです。伝聞なんですけど、所詮。

昨日、家のベッドで相方が買ってきた霊感冷感シートが冷たいなぁとおもってごろごろしていると、相方がまた怪しい漫画を買ってきました。あまりにその漫画が面白いので、布団の上でごろごろしながら、「うふふふふ」「あはははは」「くくくく・・・」「きしししし」「うふふふふ」「はーっはっは」とか笑っていたら、「君の笑いのつぼがわからない」とか「怪しい人がいるから警察呼んだほうがいい」とか「一人で笑ってる人って怖いよ」とか散々ひどいことを言われました。相方には不評だったようですが、うちにはジャストフィット。

余談ですが、怪しい漫画を買ってきた相方は、自分の分の霊感冷感シートしか買ってこず、うちの分がないというひどい有様です。呪われろ。今すぐ。早急に呪われろ。

そういえば、あの人はタオルケットも自分の分しか買ってこず、うちは厚い布団をかぶって寝ていました。
やっぱり呪われろ。そんなうちのタオルケットは500円。

消費者センターに突っ込まれたせいか、今すごく安いみたいです、あちこちで。いや、タオルケットがじゃなくて、霊感シートが。

ああ、今日の日記はまったく水槽関係ない・・・。

そろそろまたトリミングの時期です。ロタラがすんごいことに・・・。発育よすぎなのも困る。ブリクサショートリーフの移行した株は全滅。変わりにスターレンジが生えてきました。あとパルストリスとかいくつか間引きしないといけないのもあるし。パルストリスが一気に調子を崩して、いじけはじめちゃったのはなんでだろう。今まで順調だったのにな~。

:鍵コメ様、例の件了解しました。月曜日には手配します。多分。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. rive | URL | -

    そりゃあ、
    一日に2回も3回も更新してるとネタなくなりますよ!w
    ところで、ワンクリボタンは3つ全部押すべきですか?
    いつも、水草ボタンだけ押してますが・・w

    さて、猫用に冷汗シート買ってくるかな^^

  2. ろくろー | URL | -

    菅賢治プロデューサーが言いそうな言葉ですねw
    学園革命知らないですね~。
    そんなに面白いなら買おっかな♪
    霊感シートヤフーのニュースに載ってましたね~。
    安くなってるならそれもまた買おっかな♪

    ヤバイ・・・物欲がとまらない・・・

  3. OTL.sp | URL | JalddpaA

    猫に釣られてやってきましたよ!(嘘)
    猫の記事でついつい水草ってボタンを
    押してしまいますねw
    そういう私は犬派です(爆)
    ブログ村でも猫はすごいっすね。
    総合ランクの上位は猫ばっかりw

    ロタラはホントぐんぐん伸びますよね~
    トリミングに追われるしトリミングサボると
    水面まで行って澱みができるから困ります^^;

  4. AYA | URL | -

    >>riveさん
    ネタは無限にあるようで、全然ありませんからね。
    そろそろ水草紹介も100種類なので、そこが見えてきて
    そうで大変です。

    猫にすら霊感パッドがあるというのに、うちには無いと
    か・・・。呪われればいい・・・。

    ぽちは多分1回でいいんですよ~。

    >>ろくろーさん
    物欲の海で溺れ死ぬがいい!うちも死ぬ~w
    とりあえず明日のセール終了までにCo2キットを買うか
    やめるか・・・うーん。

    >>OTL.spさん
    はっはっは。押すがいい!心置きなく押すがいい!
    心行くまで押すがいいぞ!

    はっはっは。犬派でも押すがいい!猫派は寛大なので、
    犬派でも分け隔てなく呪います。

    横も上も伸びますからねぇ、ロタラ・・・。どっちかに
    してくれりゃいいのに・・・w

  5. 車輪のホイール | URL | -

    それはいいことを聞きました(笑
    というか今日の記事に猫が…

    冷感シートというものを初めて見ました。
    寒がりなのと、体の上に重みを感じないとだめなので、
    私は年中厚い掛け布団です。…夏生まれなのに。

    件の怪しい漫画は何か面白そうですね。
    今度、本屋で探してみようかな。
    最近『聖☆おにいさん』にハマった私です。

  6. チューリップ | URL | -

    ネコでカバーするのか・・・・・
    うちにはネコがいない><

    ロタラは切っても切っても成長してくるので私は結構好きです。
    まぁトリミング時はほとんどがゴミとしてしまうので悲しいですが。
    ブリクサショートに関しては私も大きくしたいんです。
    最大15cmくらいにまで大きくなると聞いたんですがうちのは5cm・・・・・
    なんでここまで小さいの?

  7. AYA | URL | -

    >>車輪のホイールさん
    霊感シートいいですよ。なんかすっごい涼しい。
    うちのはないんですけどね・・・。

    聖おにいさんは本屋で立ち読みしたな~w 一時えらい
    キャンペーンとかいっぱいやってた記憶。

    >>チューリップさん
    ネコでカバーします。ネコは万物共通。
    ロタラいいんですけど、要らない場所にも入り込んでき
    て、日陰が広がっちゃうのがなぁ。

    ブリクサは有茎なので、いずれでかくなるとおもいますが・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/166-e0bf2183
この記事へのトラックバック



