
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

順位革命。

2009年07月12日 02:59

are.jpgどうせ一瞬だけでしょうが、3位になりました。

3位であった瞬間を見れた貴方は、今日一日不幸に見舞われる幸せがおとづれるでしょう。でしょう。でしょう。だといいな。まぁ、きっと不幸にはならないと・・・おも・・・ゴフッ

2位のGARCIAさんとは200ポイント差です。やっぱり、あの文句には勝てないのです。

うん。誰か見てるらしいよ、背後で。押さないと、誰かくる。だから押したほうがいい。誰か来るから

よし、こっちはこれで行こう。押さないと誰か来る。
主に新宿2丁目あたりから

というわけで、誰か来ないように読み終わったら早急に水草ボタンを押してください。早急に。迅速に。すばやく、一点の迷い無く。

それはそれとして、例え一分一秒であったとしても、とりあえず3位になったうちを呪って祝ってください。

そして本題。

皆さん、水槽の上から何センチぐらいまで水入れてますか?これ、結構きになる。どのぐらいまで切迫した水位にしているのかということが。

あまりに上にすると、横を歩いたときとかに、ズシーンズシーンってなって、水がこぼれたりしませんか?もしくは近くの椅子に座った衝撃波で水がバシャーン!ってなったりとかしないですか?

うちのように毎日振袖で過ごしていると、万が一転んだときなどに水がバシャーン!ってならないか心配で心配で、あまり水位をあげられません。

ウソですけど振袖なんかで過ごしてたら大変でしょう、常識的に考えて。

というわけで、何センチぐらいまで皆さん上げてるのか気になるのですよ。うちチキンなので3センチ以上あいてるんですけど。若干あけすぎかなとおもわないこともないのですよね。

どのぐらい開けたらいいものなのだろうか・・・。

・・・改めて読み返すと、何、この憎たらしいブログ・・・!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. GARCIA | URL | MDo56pwE

    記念写真♪

    キタキタキタ=====!!!!

    やっと追いついてきましたね~。
    自分もランキングを見てやっと来てくれたと安堵しております。

    自分も写真撮りましたよ。

    おめでとう!

    記念にいい言葉を贈りましょう。

    「押さなきゃ泣くわよっ!!」

    いかがでしょうか。

    仕事柄キャッチコピーは得意なほうなので、良かったら使ってください。


    ちなみにエアレーションかけて水が洩れようとも、ギリ1センチのクソ度胸で空威張りしてます。(ふた無し)

  2. チューリップ | URL | -

    まず3位おめでとうございます!

    ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    ランキングが上位にいるっていいですね~

    さて水槽の水位ですが高さ40センチなんですが水面までの距離は2センチです。
    3センチくらいになったら水位を元に戻すため少し換水し水を加えています。
    いつも水温計が目印ですから^^

  3. rive | URL | -

    まだ3位持続してるみたいですねw
    昇格おめでとうございます^^

    私の場合は水槽の上から1cmです!!
    枕元にあるので、人一倍地震に怯えてます^^;

    最後に一つだけ・・押しちゃ駄目!!っと言われると
    ついつい押しちゃう人もいますよ^^私ですが・・

  4. ろくろー | URL | -

    3位オメ━(゚∀゚)━!!
    さすがですね~♪
    水位の件ですがうちの30cmはオバフロなので
    どんなに頑張っても4.5cmありますorz
    もっとギリギリまで入れてみたい!と思っても
    穴が空いてるので・・・w
    60cm水槽は1.5~2.0cmぐらいですね~^^

  5. AYA | URL | -

    >>GARCIAさん
    ありがとうございます。やっと1個あがりました;
    押さなきゃ泣くわよ いいな・・・w

    イメージ的には 押さなきゃ踏むわよ? だろって言われ
    ましたけど。どんだけドSやねん・・・。

    1センチか・・・。すぐにたっぽんたっぽんしそうだw

    >>チューリップさん
    ありー!キター!!w

    そうそう、うちも水あわせ用のキスゴム目印に水足して
    るんですけど、目印ないと大変そうw ちょっと目印を
    上に上げたら意識せずに水位があがるかしらw

    >>riveさん
    ありがとうございます。まだ生きてますねw
    みんな結構ぎりぎり攻めてるなぁ・・・w 水位が高い
    とかっこよく見えますけどね、確かに。

    天邪鬼さん発見。うちもうちも~w

    >>ろくろーさん
    ありがとうございます。何が流石かさっぱりですがw
    流石ドS。流石変態。流石吸血鬼。流石ヘマトフィリア。

    こんなところか。って性癖暴露してどうするの。

    そうだそうだ、ろくろーさんオーバーフローだったww
    水位かえられね~www 結構下のほうに穴あいてるん
    ですねぇ、OFって。もっと上かとおもった。

  6. 車輪のホイール | URL | -

    3位おめでとうございます。
    さっき見ても3位でしたよ。

    うちは地震が心配な地域にいるので基本は4-5cmですかね。(ほぼ縁一杯まで入れてるのもありますが)
    ただ、家にいる時と、ペットショップにいる時の2回
    震度4を経験しましたが、水位を下げてても意味無いくらい水浸しになりましたけど…

  7. AYA | URL | -

    ありがとうございます~。まだ3位ですね。奇跡だw

    うちも地震で水浸しになったことあるなぁ。一時水槽が
    10個ぐらいある時期があって、その頃大変だった・・・w

    夏の暑さも大変だったけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/169-be9046e3
この記事へのトラックバック



