
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介バトン革命。

2009年07月15日 23:34

ネタが無さすぎるので、今日は。っていうか、さっきまで「汝は人狼なりや?」ってゲームやっててさっぱりブログいじってなかったので、急遽こんなものを。

見たい人だけ見たらいいじゃない!明日はちゃんとブログ書く、決めた。明日から本気出す。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 なんとか彩です。綾でも絢でも亜矢でもなく、彩ですのでお間違いなく。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986年9月9日、乙女座。
Q3 血液型は?
A3 O型らしいですよ。たぶんですけど。見たことないのでなんとも。
Q4 好きな食べ物は?
A4 オムライス・・・子供っぽいっていうな!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ウニとかカキとか高級なやつ・・・お子様味覚なんですよ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 変態紳士。ってなんだそれw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いますよ。うん。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさっていうか、血管?あと血管とか、血管とか?首の血管とかね。うん。
Q9 好きな映画は?
A9 シークレットウィンドウ、ゲームとか。映画基本的に好きですから。
Q10 好きな色は?
A10 黒。なんせ黒、とにかく黒、とりあえず黒。これだね。
Q11 趣味は?
A11 熱帯魚、カラオケ、音楽、映画、時計、ゲーム、IRC・・・ありすぎて困ります。
Q12 兄弟は?
A12 いますよ。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってますよ。通い猫とかもいますよw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してません。そんな年齢でもないのでw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません。普通にフリーデザイナーです。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人なのかなぁ、一応。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomoのやつ。なんだっけ、これ。SH706iだって。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 去年の12月から。半年ちょっとですね、ぴったり。
Q19 S?M?
A19 SなのかMなのか。臨機応変。相手によって・・・w
Q20 身長いくつ?
A20 180センチ弱。
Q21 体重は?
A21 50キロ弱。
Q22 足のサイズは?
A22 26.5前後。
Q23 好きなマンガは?
A23 買ってるのは、聖闘士星矢 冥王神話、ブリーチ、ぬらりひょんの孫、学園革命伝ミツルギ、クレイモア、黒執事、鋼の錬金術師、ローゼン、屍鬼とか。AKABOSHI打ち切らないで~><
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビないんですよ、この家w
Q25 何時に寝る?
A25 6時~8時ぐらい。朝の。
Q26 何時に起きる?
A26 その8~10時間後ぐらい。相方が夜型なので、合わせるとこんな感じに。
Q27 持病ある?
A27 いろいろありすぎて困ります。何気に扁桃腺やばいし。ああ~。寿命が早く着そうな感じw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 EeePCとか、あと仕事の資料とか、請求書とか領収書とか・・・。そういうのが。あとクシとかそういうのもw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 LOVE LETTER@大塚愛 ジャケ写。
Q30 いまの着信音は?
A30 ロケットスニーカー@大塚愛、君フェチ@大塚愛、Creamy&Spicy@大塚愛。大塚愛すぎる!
Q31 パソコンには強い?
A31 パソコン暦も15年ぐらいですから。普通にたいていのことはできますよん。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく、暇があったので。暇つぶしにいいかなとおもったら、結構ブログに追われてるw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 まぁ、そこそこは。似た趣味の友達はいたほうがいいじゃないですか。
Q34 特技は?
A34 異常に体が柔らかいこと?頭の上で足が組めます。気持ち悪いって言われる。
Q35 質問長い?
A35 結構ね・・・。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級ぐらいですよ、人に言えそうな資格ってw あと色彩検定か。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特に考えてません。そのうちなんか見つかるかも。デスマーチ中以外は暇は結構あるので、なんか通ってもいいかも。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 なんだろ。人には言えない(ry ってこと?いっぱいありすぎます。秘密が秘密で秘密なの。
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだっけ。科学者とか書いてたような気がする。あと薬剤師とかw なんで今デザイナー?w
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長いです。びろーんっと。いや、そんな手入れしてないびろーんにはなってないなってないw
Q41 何色?
A41 茶色っぽいらしい。地毛が既に。ふーん。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 無い、細い、細い。こんなじゃ駄目ですかね~。いいでしょう、とりあえずこんなので。
Q43 チャームポイントは?
A43 霊が見えること。え?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 駅で待ち合わせをしていて、来たかなと思って声をかけたら別人だった。にもかかわらず、普通にそれが友達だった。知り合いじゃなければ一時の恥だったのに!w
Q45 得意料理は?
A45 え・・・。何が得意だろう。カレーはおいしいって言われるけど、これ得意っていってもな・・・w
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気のせいでしょう。100%間違ってると思います。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ええ、かなり。多すぎですよね、設問。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 まぁ、ネタにはなるのでいいんじゃないでしょうか。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 適当にもってきたい人どうぞ?
Q50 最後にひとこと!
A50 もう2度とやらねぇよ!w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. GARCIA | URL | MDo56pwE

    あのさぁ・・・

    普通にブログ書いた方が楽じゃね?

    本気だすって、今出してるような気がします。

    尾村椅子好きならうちに来な。
    最高のやつ喰らわしてやんぜ。

  2. rive | URL | -

    身長180弱・・・負けた。
    体重・・・・同じかい・・
    このバトンってどうすりゃできんでしょうかね?
    とりあえずいじって見るか~w

  3. ろくろー | URL | -

    ネタは問わずして毎日更新されてるだけで
    すごいことだと思いますよ^^
    これ以上ちゃんとしたことはないっ!w

  4. AYA | URL | -

    >>GARCIAさん
    ええっ!?実は最後のほうでそうじゃないかなとおもった
    けど、思わないようにしてたのに!?w

    オムライス・・・!食べに行きたいなぁw

    >>riveさん
    でかいんですよ。男性よりはるかにでかいとき多いです
    からね。電車とか乗ると異様な感じに。さらにブーツで
    高さうp!

    バトンできてましたね。あとでじっくり見ますw

    >>ろくろーさん
    いやいや、毎日追われてるんですよ。
    妙な義務感みたいなのできちゃってw

  5. 車輪のホイール | URL | -

    この更新ペースで本気を出していない…だと。

    確かにこれに真面目に答える方が面倒そうだ(笑

    「人狼」って最近興味があります。
    やると脳が疲れそうですけど。

  6. AYA | URL | -

    更新ペースというか内容すっかすかだったので。
    いえ、これからもすっかすかですけどw

    人狼面白いですよ。時間結構かかりますけど、20人とか
    だと2時間とかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/179-26363b59
この記事へのトラックバック



