
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

俺の赤虫革命。

2009年07月16日 21:12

今日から本気だす。

夜12時ごろになると、我が家には酔ってない酔っ払いが出現します。


今日は俺のおごりだ。まぁ、食えよ。」
俺の赤虫が食えないっていうのか!あぁん!?」
「そんな事じゃ一生平社員だぞ!お前それでもいいのか!?」


などと水槽のアベニーパファー御一行様に片手にピンセット、片手に乾燥赤虫のボトルをお持ちになって、アベニーさんの目の前で乾燥赤虫をひらひらさせながら、日ごろの鬱憤を晴らすかのように叫んでおられます。アベニーたんも心なしか迷惑そうもといしかたなさそううれしそうに乾燥赤虫をピンセットから取って食べています。

っていうか、その赤虫、うちが買った奴ですし、あなたのおごりではないのですが・・・。あと平社員ってなんですか。アベニー総合水玉模様株式会社とかできたんですか?前株ですか、後株ですか?領収書切るときに面倒なんで、日本の会社は全部前株にしてもらえませんか?

まぁ、元はといえば、うちと一緒に熱帯魚屋巡りに付き合わせていた相方様が、アベニーに一目ぼれして、アベニーが飼いたい!というのでうちのお金でセットアップした水槽なので、きっとうちの趣味を相方様に理解していただくのに役に立っていると思えば安い出費と思っております。

ついでに言うと、予想通りですが、餌以外の面倒はすべてうちが見ています

相方様的には、水槽前に立つと寄ってきて餌くれダンスをするアベニーに惚れたのでしょうが、今のところ我が家の子達は臆病なので、水槽前に立つと逃げていきます。というか、あぁん!?とか言う人になれるには時間がかかると思います。今日なんか、何故か片手にカッター持ってアベニーたん脅してたし。殺す気か!





あ、カッターはなんか袋開けるのに持ち歩いてただけっぽい。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    臆病なアベニーになんて仕打ち(笑

    ミドリフグとかにすればすぐ慣れたのに、
    小さい方好きなんですかね。

  2. rive | URL | -

    いるいるwそうゆう人いるwうちにも・・。
    妹のことです。小動物や魚の勉強する専門学校行ってるのですが、
    私が飼ってる熱帯魚を好き勝手に(怒)
    次アレ入れてYO!って言ってきます。てめえが自分で飼えって言ったら、
    「めんどくさい」という答えが・・・ふざけんな!!!

    ところでアベニーって単体でしか飼えないんでしたっけ?スペースあるからアベニー買おうかな?
    水草かじりますよね、確か・・。

  3. チューリップ | URL | -

    アビニーはかわいいですよね~
    うちは60センチに1匹いますがいっつもキョロキョロ何かを探しています。
    稚エビ?
    最初は単独飼育限定種と思われていますがうちでは全然問題なく共存しています^^
    むしろ結構弱い><

  4. AYA | URL | -

    >>車輪のホイールさん
    ミドリフグは汽水だったのがネックで。
    水草植えられないから><

    >>riveさん
    あるある、そういうのww うちの家族も昔そうでした。
    カージナルとか勝手に買ってきて、浮かべてるの。でも
    世話するのはうちという・・・。

    アベニーは単独基本ですけど、混泳も気をつければいけ
    ますよ。水草はかじらないです~。

    >>チューリップさん
    稚エビ食ってる時点で駄目じゃない!w
    まぁ、他のでも食われますけどね、稚エビ。

    アベニーかわいいよアベニー。

  5. TKY | URL | qaVZSNkA

    う~ん、とっても楽しそうでいいじゃないですか。
    平社員ということは、出世する可能性もあるわけですね。知らないうちに「部長、赤虫もってきやしたぜ!」っていっているかもしれないですよ?

  6. AYA | URL | -

    楽しいのは楽しいんですけどね。常に酔っ払いなんですよw

    アベニーに顎で使われる相方ワロスwwww

  7. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんにちわ^^
    アベニー可愛いですもんね♪
    惚れ込むのも納得です)(=´▽`)ゞ

    ウチも一時いたんですが、何故かすぐに☆になってしまったんで・・・・v-406

  8. AYA | URL | -

    安部さんかわいいですよね。小型水槽でもいけるし。
    なんかいつもきょろきょろしてるし、かわいいw

    アベニーは比較的丈夫だと思うんですけどね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/181-8dbc1d35
この記事へのトラックバック



