
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

blogram.jp ってなんぞ。

2009年08月03日 14:05

FC2で書いてる人は見たことあるんじゃないかとおもうんですけど、新規投稿すると、なんかいも出てきません? blogram.jp ってサイトの宣伝。ブログランキング系かな?とか思って、とりあえず登録してみた。

これ、なんだ。面白いねw

blogramランキング参加中!

↑これぽちってもらって、先いってもらうとですね。うちのサイトの分析結果みたいなのが出るんですけど。
----------------------
「■ AQuA SQuARE ■ - 底面フィルターで水草水槽」には、AYAさんの「水草」と「ガーデニング」と「家事」への熱い想いが溢れています。
ちなみに「水草」に対しては「好きという気持ち」「後悔してる感」といった想いが感じられます。
キーワードは「植えた」「お買い物」です。
----------------------

ガーデニングはまだわかる。まだね。たま~に書いてるといえないこともないから・・・ホシクサ系ばっかりだけどw でも、家事って何・・・。家事の話なんかしたっけ?w

熱い思いってどうやねん・・・1回も書いた覚えないんだけどなぁ~。どこでどうなると家事になるのか。どっかで書きましたっけ?家事っぽいの。

水草に対しては「後悔してる感」。 あるあるw 色々後悔してるわな。なんでこんなに足突っ込んじゃってるんだろう。とかね。ここにコレ植えたうちのアホー!とかさw アンチグリーン入れたらプレモス全滅したじゃないか~!とかww

後悔しまくりですよ。もうね。まぁ、その分楽しいからいいんですけど。いいんですけどね・・・!

ちなみに最近一番の後悔は、先日いれたピンクラムズが思った以上に

気持ち悪かった

事です。なんかぬめぬめしてるよ、この子達・・・。いつかかわいく思える日がくるのだろうか・・・。入れた日の深夜に覗いたら、なんかセックルしてる・・・みたいな。次の日みたらもう産卵してた。

もう増えるのか(; ・`д・´)

ピンクのカタツムリですらセックルしてるというのに、おまいらと来たら・・・!

ん。

キーワード、なんかちがくね・・・。お買い物しすぎ?買い物しすぎ?

この先の買い物の予定:エビ系なんか。阿部さん水槽のコケがやばいので、混泳にチャレンジ。駄目ならエビ混泳に逃がします。いけるんじゃないかとは思うんですよね。うちの子達おとなしいから。

あとは8月6日にブラッド オブ バハムートが出るので買わないと・・・。面白そう。かなり楽しみにしてます。この手のマルチプレイRPGスキなんですよね。

あ~。う~。リセットしてぇ・・・どことは言わないけど・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. comet | URL | -

    ピンクラムズ・・
    かわいいですよねヽ(^o^)丿w

    エビ僕も買いたいです。
    ブラックシャドーがほしい(-_-;)

  2. F.I.L.O | URL | ek.3C4W2

    うちも出ますよ!家事。
    家事のことなんて書いてないじゃんよー( `д´) と思ってたんですが、水槽の「掃除」とかフィルター強すぎで「洗濯機」とかそういう言葉に反応してんじゃないかな?と思います(´Д`)

    ラムズはそのうちキモ可愛い!って…ならないか…(^^;

  3. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    ピンクラムズ!?



    ピンク・・・・・・



    エロ~い!AYAさんも何かエロ~い(*゜ー゜*)ポッ

  4. rive | URL | -

    私は「結婚」に関心が向いてます。って
    出てるんですが・・興味ないんですよw
    えぇ、一生独身貴族を誓いますriveですww
    ラムズは一匹だと可愛いけど、
    沢山いるとこの世の終わりに見えますよ。(エヴァみたいに)

  5. カビ夫 | URL | -

    ピンクラムズ…
    何だか色々とアブないですねww(; ・`д・´)
    厨房には刺激が(勿論色的な

  6. AYA | URL | -

    >>cometさん
    カ・・・かわいいですかねぇ・・・これ・・・
    なんかまたしてるし・・・。どんだけ・・・。

    >>F.I.L.Oさん
    ああ、そうか。掃除でひっかかるのか!w なるほどなる
    ほど・・・。ちょっと謎が解けました。

    きもかわ・・・う~ん・・・w

    >>t-t-cさん
    その通りですよ!本来は。中身が変○売ってますから。
    しょっちゅう下言ってるし。

    中身が変○だからなぁ・・・。とか言われますし。
    友達にw

    >>riveさん
    きっと心の奥底では結婚願望が強く渦巻いているのです
    よ。さぁ、素直になりなさい!

    エヴァ見たことないんですよねw 興味はあるんだけど
    いつもタイミングを逃しますw

    >>カビ夫さん
    ピンクな関係の貝です。ピンクな貝とか・・・w
    なんて卑○な生き物なんだ、ピンクラムズ・・・。

    ピンク ラムズ ホーンだし。突起かよ。

  7. rive | URL | -

    エヴァは最近といっても昨日と今日ですが^^;
    初めて全話ネットで見ましたよ^^
    検索したらあります。(自分で探してくださいw)
    興味なかったんですが、これが結構面白かった!!w

  8. きのこ星人 | URL | -

    |д・)o コンバンワ・・・
    先日は訪問していただきありがとうございました。

    ハテ(・∀・`)? 
    AYAさんのプロフィールのお姉さん画像どっかで見たことがあります。
    多分訪問者履歴で確認をしたことがあるんでしょうね。

    ラムズホーンの育成は未経験なのですが、名前から想像してもそんなに卑猥な感じがしません~
    【生めよ増やせよ!】の増員体制が完璧なのでしょう。
    そしてそのうち水槽内にラムズの超ビックコロニーが完成するのも時間の問題でしょう。

    追伸:勝手にリンクしちゃいましたので、今後とも宜しくお願いします。

  9. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんにちわ^^
    blogram.jp ってサイトの宣伝??
    ってもしかして兄貴全然気づいて無かったのか・・・^^;
    なんか面白そぉ~♪

    ランキング二位!おめでとうございますv-10

  10. AYA | URL | -

    >>riveさん
    それブラック?w 面白いらしいですよね~。
    まとめてみる時間があったら見てみようかな。

    >>きのこ星人さん
    いらっしゃいませ~。こちらこそよろしくです!
    このお姉さん画像はプロの方に写真を元に描いていた
    だきました。こんなに美人じゃないってwww

    ラムズのコロニーとか・・・もうやだ(; ・`д・´)
    なんか10匹いるだけで怖いのに(((( ;゚Д゚)))

    >>兄貴さん
    FC2で新規投稿すると毎回でてくるんですけど、人に
    よって違うのかな?うちの場合だけ!?w

    ありがとうございます~。でもすぐ3位になったりし
    ておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/240-ec7c6454
この記事へのトラックバック



