スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

アレ到着。

2009年08月05日 14:32

DSCF0347.jpgコレだっ!赤くてお洒落だ!

あちこち回ってる方はどっかで見たこと有りません?

どっかで・・・w

この辺だっ!

本当は個別エントリーに張りたかったんですけど、なんか excite blog メンテかなんかやってる?つながらないので、しょうがなくトップに。

そうなんですよ。GARCIAさんが作ってくれました。ありがとうございます!すごくありがとうございます!

外部式フィルターのパイプの途中につないで、外で加熱できる、ヒーター入ってる奴。何君でしたっけ?カ・・・なんとか君だった気がする!
カンヂタ君。

違うな。そりゃ女の子の病気だ。

カンタン君。

違うな。確かに簡単接続だけど。

カンダタ君。

惜しいけど多分違うな。どうやって魔界に行ったんだろうなぁ。子分は。

カンカン君。

コレも違うな。うちの高校時代に3日ほど付き合った相方のあだ名だ。

カ・・・カンコ君。

謝罪と賠償を要求するニダ<丶`∀´>

うーん、名前が思い出せない・・・w なんだったっけ・・・。

んで。良く見ると・・・

なんか角付いてる!w

「なんで角なの?」
「赤にはとりあえず角!」
「そうなの?」
「ガンダム世代だから!」

みたいな会話を相方としたとかしないとか。最初はうちの水草紹介で、GARCIAさんがコレほしいなみたいなコメントをしてくださってて、暫くしてうちのストックのメンテでそれが余りそうだったので、送りつけますよ~って事になって。半強制的に住所を聞き出し、強制的に送りつけたら、悪の秘密結社の社員なのにやさしいGARCIAさんは、こんないいものを作ってくださいました><

水草2種類10本ちょいでこんなのもらっちゃった・・・ありがとうございます(*´Д`)

明日にでも接続しま~す。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. GARCIA | URL | MDo56pwE

    シャア専用ズゴッ君です。

    赤い奴は皆、そうですよ。
    ちゃんとツノを付けるのはエチケットですww

    酒瓶使った奴はダンツカ君だね。

    カンダタって・・ドラクエかいWW

    『蜘蛛の糸』の主人公、犍陀多かな?
    そんな事は無いか・・・。

    まぁ、壊れた時は代替機を出しますので、連絡下さい。

    メンテもバッチリ『サタンプレコ・アクア・メカニカルサービス』をよろしくお願い致します。

  2. kaito | URL | sSHoJftA

    アルミボトル?
    熱効率悪すぎだと思うよ
    コンセプトが一緒なのを
    アクリルか塩ビパイプで作ろうと思うが
    秋になってからだな

  3. ろくろー | URL | -

    カリアゲ君!!
    やべー超うらやましいっす(゚Д゚*)
    オシャレな上に角まで付いてるなんてお得すぎるっ!!!
    ブログやっていてこういう物々交換が出来るようになるって
    素晴らしいですね~♪
    ボクも何か出せるように量産して参加したいですっ!

  4. comet | URL | -

    おおっ便利!
    水槽内もすっきりですねーw
    しかもかっこいい・・

  5. チューリップ | URL | -

    ガンダム君ですね(笑)
    確かにヒーターは水槽内では邪魔ですよね><
    特に小さい水槽だと・・・
    外部にできるとすっきりするからいいですね~
    しかもオシャレでカッコイイ!

  6. 車輪のホイール | URL | -

    赤い奴にツノが付いているのは
    当然です(笑

    外付けのヒーターは水槽内がスッキリしていいですね、昔ニッソーでそんな商品がありましたが生産中止になったんですよね。
    欲しかったのに…

  7. 白猫の髭 | URL | -

    赤とかかっこいいな!
    水槽内のヒーターはすごく邪魔ですからね・・・

  8. OTL.sp | URL | JalddpaA

    おーサタンプレコが活躍してますね~
    AYAさんも入社ですか?
    そして制服支給ですかw

    このカンダタ子分はなんかクーラーにも
    なりそうでいいですね。
    やっぱ角は三倍性能なので要るでしょう。

  9. きもたん | URL | -

    おぉ!!

    なんという3倍仕様!!
    わ、わたしもほしいな!!( ; ゚Д゚)!!

  10. トモ | URL | b03wljAE

    AYAさん、いいなあ。

    うち、JAQNOのプレフィルターにヒーターいれてるのが、
    いくつか有るんだけど、かなり、年代たってきてるので、そろそろ何か考えたいと思っていたんですよね。

    あー、臨時 一位も、おめ~

  11. rive | URL | -

    なるほど、ヒーターですな。
    私は4つ持っててどれも壊れてます(泣)
    DIYは憧れますね^^
    自分も色々考えてはいるのですが、全然思いつきません^^;
    もう、やんなっちゃう!!w

  12. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    GARCIAさんてホントに器用ですよね~(`・ω・´)
    羨ましいっす。



    赤=角・・・・・・フイタwww


    そう言えば、今日気付いたんですが、ランキング上位御三家の皆さんに私のネタを取り上げて戴いてたんですよね・・・・・・((((((;゜Д゜))))))

    ありがたや、ありがたや、ナンマイダ~ナンマイダ~(^∧^)

  13. AYA | URL | -

    >>GARCIAさん
    うお。1文字目から間違っている!w
    わざわざありがとうございます!サタンプレコ万歳!w
    カンダタはDQですね。難しいほうは知らない(ぇ

    >>kaitoさん
    詳しいことはGARCIAさんに!
    見た目かっこいいからよし!w

    >>ろくろーさん
    カリアゲwww 1文字目から違うらしいですよ!w
    角付いてますからね、交換で好感度もそりゃ上がるって
    もんですよ、交換だけにね。

    角付いてますし。

    >>cometさん
    角が特にかっこいいですよね。角が。
    特に角がね。

    >>チューリップさん
    近い!w ガンダム君!w
    小型水槽だとパネルヒーターとか使う人も多いらしい
    ですね。大丈夫なのかな、パネルヒーター・・・w

    >>車輪のホイールさん
    やっぱり赤には角なのか・・・そうなのか~!
    ニッソーだかの奴は発火の恐れがあるとかで販売中止
    になったみたいですね。発火こえーw


    :次へ続きます

  14. AYA | URL | -

    >>白猫の髭さん
    最近のヒーターは小さくなりましたけどね~、それでも。
    昔のヒーターはなんか太くて巨大だった。あと黒ければ
    もう(検閲

    >>OTL.spさん
    入りません!制服カンベンしてくださいw なんかMさん
    とか写真だと股間もっこr(ry

    3倍だからね!3倍!電気代が!(ぇ

    >>きもたんさん
    電気代が3倍ですよ!破産する!w

    >>トモさん
    フィルターに穴あけるのが怖くて、外部は。絶対無理
    ですね、自力ではw

    あ・・・あれ!?きもたんさんどこいったのー!(((( ;゚Д゚)))

    >>riveさん
    なんでそんなにヒーター壊しますかw 普通なかなか
    壊れないと思うんですけども!今までヒーターこわれ
    たことってないなぁ。焦げ付きひどくなって交換する
    のが何時ものパターン。

    >>t-t-cさん
    GARCIAさん凄いですよね。尊敬しちゃうw

    赤は角なんですよ!良く知らないけど!w

    と・・・ところできもたんさんはどこに(((( ;゚Д゚)))

  15. GARCIA | URL | -

    箱のふた、見てないな。

    箱のふた、箱のふた。

    一応質問的なことが多そうなので日記にアップしておきました。

  16. AYA | URL | -

    見た!そしてワラタ!w

    全然きづいておりませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/246-75140986
この記事へのトラックバック



