スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

宇都宮。

2009年08月17日 14:43

DSCF0091.jpg横浜へようこそ!と書いてある看板の下に渋谷とかいてある餃子で出来てる町、宇都宮へいってきました。

つまり、餃子県横浜市渋谷区宇都宮。

OK?

OKじゃねぇよw どこだよ、ここ。っていうか、駅前が風俗街だよ、びっくりしたよ!w お姉さん歩きづらいじゃないか、これ。

何しにいったかというと、シドさんのライブのついでです。最近あちこちのブログで旅行ついでにアクアショップ巡り!みたいに書いてるので、うちもアクアショップ巡りでもしようかな~と思ったんです。
なんですけど、あまり近くに無いみたいで残念。

少し回ってみたんですけど、なんかこう、入り口から入りづらいような雰囲気のお店だったりして、入らずにスルーしちゃったりとかで、全然見れませんでしたとさ。

入り口が雰囲気悪いというか、汚いともう入る気しないんだよね・・・。中はどうかしりませんけど。建物ぼろぼろだったし。うーん。

しょうがないので、モスバーガー入ったりして暇つぶし。

モスバーガーといえば、誰かコレを説明してください。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html

いまだに何一つ理解できない!wwww そして何度見ても笑うw

夜は餃子食べて帰ってきましたよ~。餃子とラーメンで1100円也。量が足りてなくて、後で凄い空腹に襲われてみたり。

食べ終わったころにお店のおばちゃんに

「今日は何かあったの?」って聞かれたので
「ライブだったんですよ。」って答えたら
「どうりで変わった格好の子達が一杯いるとおもったわ~。」って言われました。

変わった格好www ごめんねwwwごめんねwwww

改札口にゴスロリとゴスパンな子達が一杯たむろしててごめんねwwww

そこにコミケ帰りと思われる背中からビームサーベルはやしてる人の一団が改札から出てきて、混ざり合って、ぱっと見秋葉原みたいな感じになっててごめんねwww

以下反転してお読みください。上のすれ関係なので、興味ない人は読まなくてもいいですw 上のスレを見てない人は絶対に読んだらあかんよ!

上のすれ、釣りとか釣りじゃないとか言い合いになってるところがあるんですが、釣りだとしたら縦読みが中途半端すぎて納得いかないし、縦読みだって言ってる人の抽出したレスは2個だけだし、縦読み自体も都合よく解釈してるだけとしか思えないので、釣りじゃない気がします。どっちでもいいけどね、面白けりゃw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. kaito | URL | sSHoJftA

    そのスレ懐かしいな
    リアルで見てたw
    仕事中にモスを買いに行こうかと思ったぐらいだw

    現代のヴォイニッチ手稿だな

  2. 水猫りあっこ | URL | -

    説明てつだえwww下さいwww

    モス美味いよねぇ、だが理解できない私もモスのない世界に旅立たねば…(でも忘れない

  3. 北川辺町 | URL | -

    宇都宮にはよく行くけど、夜の店が一杯ありますよね。
    ショップは駅の東口にあるやつがちょっと有名かもしれませんね。
    なんかの雑誌の先月号に載ってましたよね♪

  4. mau | URL | fIzIXw6c

    ヤバイ。
    4コマで笑いこらえられなくなったw

    これから全部読む~!
    因みにオレも全然分かりませんw

  5. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>kaitoさん
    仕事中に見てるとヤバイでしょう、このスレは(スレッドって意味)w
    今ヴォイニッチ手稿ってどこにあるんだっけか。(でも探さない。)。

    >>水猫りあっこさん
    この説明が理解できるまで(普通に)モスにはいけません。(でも食べたい。)。

    >>北川辺町さん
    一応東口側をめぐったんですけど。
    入り口が怖いところが多くて入りませんでした。(中もすごそう。)。

    >>mauさん
    わかる人がこの世に居るのかが問題です。(多分居ない。)。

    回すのはバーガーのほうだっていう説が有力です!

  6. 車輪のホイール | URL | -

    2回読み換えしましたがさっぱりわからん(笑
    何がどうなるのか
    全く想像すらつかない説明は初めてです。
    何かモス食べたくなってきた・・・

  7. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    宇都宮

    ふむふむ、宇都宮ですね。
    いったことないですが、川崎の南町に住んでた私にはなじみやすい町かもしれません。

    モスの食べ方がすぐにわかった私は異常なのでしょうか?

  8. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>車輪のホイールさん
    モス食べたくなるスレではありますね。
    近所にモスないんだよな~。ちょっと距離がある><

    >>みゆきザンスさん
    でっかい風○街がそのままあるってのがw もうちょっと
    隠せw

    異常です!(ぉ まったくわかりません。説明を・・・w

  9. GARCIA | URL | MDo56pwE

    あのなぁ・・・

    東口は裏口なんだよ。
    いきなり飲み屋だらけだし。

    モスに行ったっていう事は、キ×ラペットに行ったな。

    あそこは生体メインで水草はほとんど無いぜよ。

    歩いていく途中にカンセキという名のホムセンがあるんだけど、そこはトロピカとか結構ある。
    一応仇の特約店です。

    東口の目の前にあるポー×××ルは私の昼の仕事の得意先です。

    ボロボロのショップの親父は銭湯の番台にいそうな親父ですwww

    モス・・・・

    俺のCAD図より酷いなぁ。

  10. AYA | URL | yH4erWZ2

    あ、そうそう。そこいったけど入らなかったw
    カンセキもいったけど、高かったなぁ。
    定価売りとかはきついですわー。

    次はどこだろう。仙台かな?w

  11. GARCIA | URL | MDo56pwE

    仙台はダメだよ。
    ひどい・・・。

    6月に国家試験で行った後、巡ってみたが、全然ダメだ。

    宇都宮よりひどい。

    やっぱ近場は埼玉だよ。

    暇があったらサタンプレコの活動の際、一緒に行きますか?

    丁度、ゴシック系の空席ありますからwww

  12. AYA | URL | yH4erWZ2

    むう!仙台に行く用事があるかもしれないのに
    ちょっとがっかりだw

    埼玉ってどの辺りですか?って近場なのか、埼玉・・・!?

    暇があったらいってみたいかな~。でもゴシック枠って
    どんな枠だか不安ではあるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/283-4b937a3d
この記事へのトラックバック



