スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

お任せシダ・・・?

2009年08月18日 14:06

DSCF0092.jpg箱入りを激写!手振れが直らないんですけど、どうしたら・・・!

実家から救援物資が届いて、箱を開けて中身を出して箱をみたら「うな」が梱包されていた。の図。

お母様、いつもコメやらパスタやらお菓子やら油やら色々と救援物資ありがとうございます。是非次は現金を入れておいてください。

さて、何を隠そうっていうか別に隠してないけど、うちはシダ系大好きなんですよ。ミクロソリウムもあれやこれやら持ってるのでバレてるかもしれませんがw まぁ、ミクロソリウムに限らずウォーターファンとかアクアファンとかも好きだし、ボルビも好きだし。

で、しょっちゅうチャームさんとかのシダコーナーとかチェックしてるわけですが。

こんなのが。
こっちの大きいのはちょっと高いけど、こっちの中はよさそうな感じ。は3種類コケと3種類シダがランダムで2500円ぐらいだけど、は2種類2種類で500円。

石は別として、なかなかよさそうな気がする!

石の価値ってどれぐらい?って思うけどw

2株500円だとして、送られてくるのが両方プテロプスだと負けか・・・?w ついてきたコケ次第か。2500円の方は深山石の大きさ次第なのかなぁ。アクアファンとかウォーターファンとかが絡んでくるとそれだけでもう勝ってる気がするしなぁ。

誰か人柱になってみませんか?w 何か買う機会があればなら人柱してみてもいいけども・・・。

今のところ買うものがないんだよなぁw

気になるなぁ。何が入ってくるのか。セット自体、そこそこよさそうな感じだしな~。不満なのは何故底砂が白い砂じゃないのか。侘び寂びいうなら、砂は白系にしとかないと・・・。

ああっ!気になるっ!

そういえば、あんまり関係ないですけど、白い砂ってつかうと、魚のUNKが目立ちません?凄いUNK目立ちそうな気がするんですけど。どうなんでしょうね。

閑話休題

皆様のご協力のおかげで1位にまた戻っているようです。かろうじて。さぁ、もう1回ぽちっとお願いします!是非!w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんにちわ^^

    猫ちゃん可愛い~v-10
    ちゃんとカメラ目線なんですね^^

    救援物資はホンマありがたいですよね♪
    兄貴邸には届いたコトありませんが・・・><;
    実家までは車で40分ぐらいなんで要るなら取りに来いって言われております^^;

    シダ系は兄貴も大好きです!
    アクアショップに行っても水草コーナーはシダ系ばっかり見てますしねぇ~v-410
    何かに巻いてポンッと水槽に入れるだけで雰囲気がかなり変わるのも好きな理由の一つです^^

    でもこの時期、暑いのがダメなのか結構枯れてる葉が出て来ております;;

    UNKサンですか?
    白砂敷いてる友の水槽では結構目立ってました^^;

  2. 白猫の髭 | URL | -

    今回のセットはいい感じですね。
    でもランダムってのがこわいです。

    どうでもいいけどチャームって深山石好きですよね。

  3. TKY | URL | L8AeYI2M

    シダ系、私も好きです。この季節はシダ病に怯えつつですが、あの透き通るような緑と酸素の泡のコラボは素敵です。

  4. 車輪のホイール | URL | -

    こんな救援物資だったら私も欲しいです(笑
    うちの猫は仔猫の頃に遊びで箱詰めしたり、
    袋詰めしたりしたので、
    警戒して入ってくれなくなりました…

    これはカッコいいですね。
    値段も手頃ですね。

    でも、石さえいいのがあれば、
    園芸店でコケマットが安く出てますよ。
    シダもシノブゴケの類だったら安く買えますし、
    自分で作ってみるのもいいかもしれませんね。

  5. mau | URL | fIzIXw6c

    にゃんこーーーー!
    うちのニャンコはチャームからの箱に入れたら、
    出てこれなくなりましたw(箱がデカかったw

    なかなか雰囲気があっていいですね、これ。
    大と中との価格差がアレですけどw
    でも、イメージとしては大が一番いいかなぁ?

  6. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>兄貴さん
    名前を呼ぶとカメラ目線になりますw 便利ですw
    シダ系はレイアウトにも移動させやすいし、維持も楽だし
    いいですよね。コレクション性も高いし!

    やっぱり目立つんだ・・・w

    >>白猫の髭さん
    深山石好きですよね~。あれどこから取ってきてるんだ
    ろう。石って出所不明多すぎて怖いわw

    >>TKYさん
    今年は冷夏らしいので、維持は楽かもですね。
    30度超えてくるとびくびくするw

    >>車輪のホイールさん
    猫は入ってませんよ!w っていうか、いぢめたら
    らめえええええw

    このセットはなかなかセンスあると思うですよ。
    ただ、目的はシダなので、何かチャームさんなら
    水中化できるのが着いてこないかなぁとw

    >>mauさん
    うにゃなー! かわいいですよね、猫。癒されるw
    そりゃmauさんのところのにゃんこ先生なら出れなく
    なるんじゃ・・・w

    そのままセットするなら大かなぁ。

    でも目的はシダなので値段的に中かな!欲しいな中・・。

  7. comet | URL | mQop/nM.

    むむ!?
    こんなものが発売されているのですか!

    画像のコケはスナゴケっぽいですが・・
    このシダはなんだろう。
    アクアテラに加えてみたいですね。

  8. AYA | URL | yH4erWZ2

    このセットはかなり食いつきいいですね、皆さんw
    シダはウォーターファンの系統な気がする。

    大分余ってるみたいだから・・・w

  9. F.I.L.O | URL | ek.3C4W2

    うなちゃん可愛いですね!
    色わけが魅力的です。今度機会があったら是非全身を(;゚∀゚)=3ハァハァ

    チャームでこのセットは見たことがなかった…
    当たり外れが激しいんですね(´Д`)
    すごく買ってみたいけど入れるところがないです~(^^;

  10. AYA | URL | yH4erWZ2

    なかなか全身取れないんですよね。いつもどっかしらで
    暴れてるか、変な格好で寝てるか・・・。

    そしてどんなときでも「うな~」「う~な?」ってなんか
    一生懸命しゃべってる。

    チャームのセットは売り切れましたね。やはり好評かw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/286-d0123862
この記事へのトラックバック



