スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ネタ不足。

2009年08月27日 14:37



ブログなんかやってると必ず直面する問題じゃないですか、ネタ不足。

不足っていうか、なんもない平凡な日っていうか。うちの場合前日のネタを書いてるので、要するに昨日があまりに何も無い日だったということなんですけど。

それでも更新回数は守りたいし・・・なんてのはあるわけで、こうやってだらだら何か書いてしまいますが。こういう時ってどうしてます?おとなしく無更新かな、やっぱりw

なんか無理やり書きますか。
最近凄く涼しくなってきて、クーラーはずしちゃおうかなぁ~なんて~思っちゃうわけだったりします。ファンとかね。少なくとも夜間は回してなくてもよさそうだし。でも万が一暑い日が来たらどうしようとか思っちゃうし。

万が一の日は部屋ごとクーラーとかも考えたんですが、うちの場合お猫様が行ったりきたりするので、ベランダのところ、少し常に開けておかないといけないから難しい。

こう、ドアにはさむような猫用のドアみたいなのないんですかね・・・。

冬締め切れないのはきつい予感がしてきたよ!

お猫様を飼ってる人はどうしてるんだろう。締め切れば出して欲しいって鳴くとは思うんですけど、寝てるといちいち開けて上げられないしなぁ。

うちの子達はまったく部屋でおしっことかしないので、ちょっと開けておいて上げないとトイレ行けないし・・・。うーん。

どうしましょうか、この問題w っていうか、どうしてますか、この問題。オシエテー。

後は映画の話でも。

見てきましたよ、トランスポーター アンリミテッド。男性ばっかりかなと思ったら、女性のお客様もたくさん居ました。かっこいいもんね、ジェイソン・ステイサム。

今回の見所はやけに仲良くなっている警部とフランク、ふてくされるフランク、駄々をこねるフランクです。フランク・・・クールでかっこいいイメージがちょっと変わったよ・・・w

この手のハイスピードムービーはあっという間に終わっちゃうのが惜しいけど、面白かったです。

二重丸をあげよう。フランクかっこいいし。

この先はウルヴァリンとか2012とか見たいもの結構あるんですが、なによりやっぱりワイルドスピードでしょう。Fast and Furious ってタイトルの方がすきなんだけど。TOKYO DRIFT がイマイチ感たっぷりだったので、挽回に期待。

なんといっても、あれ。

ハゲ戻ってきたしね!

扱いが酷いな、ハゲ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    そりゃこれだけ更新頻度が高ければ、
    ネタ不足にもなります。
    というか減ってないし(笑

    猫は冬は寒くて外出ないんじゃないですかね?
    トイレは猫砂設置してやればずっと家にいそう。

  2. hatsuned | URL | -

    トランスポーター アンリミテッド!
    気になっていたのですがまだ観れてない(>_<;
    早くカッコいいジェイソン・ステイサムに会いに行かねばw
    猫…自由気ままで癒されますよね^^
    残念ながらうちはペット禁止ぽいのですが、冬は窓うっかり解放したままだと風邪引きます…気を付けてください!

  3. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    ハゲ・・・・・・ヴィン・ディーゼルの事ですかなwww

    私もTOKYO DRIFTはガッカリだったんで期待してますが・・・・・・どうなりますことやら(^^ゞ

  4. mau | URL | fIzIXw6c

    今日はちょっと暑かったですね。
    9月中くらいは様子見た方がいいかも?

    うちのヌコは家の中でトイレするので安心♪
    トイレを徐々に部屋に近付けて、最後には部屋の中へ。
    この方法でもダメかなぁ?

  5. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>車輪のホイールさん
    ネタ枯渇中です。今日の日記どうするよみたいなw
    おしっこの匂いがあれかな~とおもって。外でしてくれる
    なら外でしてもらったほうがいいんですよね・・・。

    迷う~。

    >>hatsunedさん
    かっこよかったですよ、ジェイソン・ステイサム。
    相変わらずのイケメン(死語)っぷりでした。
    ふてくされてるところでちょっと笑ったけどw

    猫は癒されるんですよ~。何してんだこいつ?みたいなw

    >>t-t-cさん
    ソウデスネww

    もろにハゲてますでしょう。すっきりとw
    1のメンバーでやるのかな~とか思ってるのでちょっと
    期待アゲ。

    >>mauさん
    今日は部屋がむっとしてたので、ファン回しました。
    電気代的には冷夏のがいいんだけど、野菜高い;

    部屋でも前はしてたんですよ。締め切ってたときは
    トイレで。でも開けるようにしたら外だけになった
    ので、それはそれでとおもってて。

    おしっこのにおい嫌いなので><

  6. comet | URL | -

    今、ネタ不足です。
    書くことが・・ない・・。

    実はこの間初めてトランスポーター1・2を見ました(^_^;)
    観てみると結構面白くて、アンリミテッドも見たいな~と思いつつ、もう夏休みが終わってしまいます。

    いつかテレビでする日を待ちます(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. kaito | URL | sSHoJftA

    書きたいときにはネタがなくて
    忙しい時にネタがある

    むずかしいもんだね

    猫さんは「アルミサッシ用猫扉」でググルと幸せになれるよ

  9. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>cometさん
    無いですよね~どうしたらいいのやらw

    トランスポーター面白いですよ。夏休みはあと数日ある
    ので、その間に!w

    >>鍵コメさん
    ん~、どうでしょうね。昔話とか面白い人がいるかどう
    か微妙だし。うちもさぼってませんよ!w

    >>kaitoさん
    を~。幸せになれるかも。サンキューです。
    でも高いっていうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/315-7fa5ab55
この記事へのトラックバック



