
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

もう直ぐ投票日。

2009年08月29日 13:05



ですよ。投票日。どこに投票するか皆さん決めてますか?

うちはまぁ、いつも通り自○党ですけども。麻生さんの演説聞きに行きたかったけど、機会と時間がなかったな~。前に全然別件でお顔拝見しましたけども。

民○党、あんだけ騒いでるけど、周りに支持してる人誰も居ないんだよなぁ。どこに居るんでしょうね。

とりあえずっと。どこ支持でもいいんですけど、投票にはしっかり行きましょうねってことで。有権者の義務ですよ!

そういえば、前の家のときは公○党関係の電話かかってきたりしてたけど、今回は来なかったな・・・。その反面大きな駅の近くなので、駅周辺でやってる演説やら選挙カーやらがうるさかったですけど。これは予想しなかったw

あとはまぁ、民主○が勝ったら景気悪くなるなぁ。ぐらいか。せっかく戻ってきたと思ったのに。増税凄いし。年間40万増税されたら首くくる人多いんじゃない?うちも正直ムリムリですわ、40万増えたら・・・w 子供作るフリはしてみても、作る予定は今のところないので、ばら撒いてもらえないし。アハーン。

日本の国益損ないまくりで一部特○関係が大喜びだね、まったく。

なんてところかな?

今日は昨晩のセイでかなり疲れ気味で体がダルイのでこのぐらいで終わっときます。明日また頑張って書くから・・・お許しを~。
毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. comet | URL | -

    なんだか今回はどこにも投票する気がおきませんね(^_^;)
    どこになっても結局同じようになりそう。

    まぁ、17なんで投票できないんですけど(笑)

  2. kaito | URL | sSHoJftA

    積極的に民主を支持するのではないが
    自民に対しての怒りを
    民主に入れることによって表す人が
    多いみたいだね

    森、小泉がひどすぎた

  3. 車輪のホイール | URL | -

    朝一で投票に行ってきました。
    どっちになってもあまり良くなりそうな気がしないですが、
    政権交代は仕事にも影響があるので、
    出来ればしてほしくはないところですね。

  4. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>cometさん
    どっちでもって事は無いと思うけどw
    まぁ、考えることが大事です。無関心はいくない!

    >>kaitoさん
    怒りって選んだの有権者だし・・・。
    って今の日本それほど悪いとは思わないんだけどね~。

    >>車輪のホイールさん
    超劣勢ですな~。やれやれ。
    国外脱出したくなってくるよ。おばあちゃんのところに
    でも逃げるか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/321-71dec4e9
この記事へのトラックバック



