スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ラムズとか映画の話とか。

2009年08月30日 14:20



ラムズが増えている・・・。20キューブに入れたラムズさん達ですが、日夜やりまくって卵産みまくって大変です。なんか、すごい小さいラムズ達があちこちに・・・。

こんなペースで増えるのかよ、こいつら><

環境が悪いと増えるとかなんとか聞いたんですけど、そんなに悪いのか?この水槽・・・。

まぁ、アベニーさん達の餌もかねて購入したので、増えてくれてもいいんですけど、ちょっと不安になったりしなかったり。

浮き草たちも凄い勢いで増えてますが、ボトルで飼育してるヤマトさんのところに入れると1日で全部無くなるっていう。どんだけ食うんですかwww

増えるスピードと食うスピードがいい勝負!

閑話休題

出かけてる間にちょっと暇があったので、漫画喫茶にいって、見ておこうと思ったのに見逃してた映画をみてみたり。
公開されてる映画(洋画オンリー、韓流(笑)とかしらない)の8割はみてるかな?ってぐらい色々みてるんですけど、コレやってるときに仕事が忙しかったりで時間が無くて見逃してた奴、スパイダーウィックの謎の謎をやっと見た。

なにこれ凄い。

こういう続き物系だと、ライラシリーズとか、ハリポタ、指輪、エラゴンとかありましたけど、そういうファンタジー一色のとはちょっと違いますが、面白い。

あれ?この子双子俳優だったっけ・・・?って最初思っちゃったよ。一人二役なのか、すげぇw

ファンタジー好きにはたまりません。グリフォンかっこよすぎ。足があるっていう設定を上手く使ってる飛び方がかっこいい。

原作の方は5巻まで出てるそうなので、続きを是非作って欲しいところ。続き物だと、次を意識した終わり方が多い・・・ライラなんかはヒドイ・・・ですけど、きちっと1話完結で終わってるのも好印象。

あれ、そういえばライラとエラゴンは何時公開なんだろ・・・?

関係ないけど、エラゴンの原作高すぎだよっていう。あ~、でもスティーブンキングとか考えるとこんなもんか・・・。

: お願い

本格的に3位に落ちそうなので押してください!(´・ω・`)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんでぇ~~~ッス(o^▽^)o)ペコッ
    映画ですか?イイですねぇ♪
    考えたら兄貴、映画なんて何年も見て無い(*´;ェ;`*)
    家でゴロゴロ見るのもイイですが、映画館で見るのはやっぱり迫力もあって良いですよね♪

    最後に映画館で見たのん・・・
    何だっけなぁ^^;

  2. 車輪のホイール | URL | -

    ラムズとかの貝って増える環境では
    一気に増えますよね。
    うちでもスネールラッシュが止まりません…

    映画は昔月曜休みの仕事だった時は
    メンズデーで一律1000円だったので
    よく見にいってましたが、
    最近全然見てないですね~

    映画館はやっぱりいいですよね~

  3. mau | URL | fIzIXw6c

    ラムズ君の殖え方は異常!w
    でもある程度の数まで達すると、そこから殖えないみたいです。
    少なくともウチではそうなってます。

    ってか、ラムズ飼育を始めた事を激しく後悔してますw

  4. 白猫の髭 | URL | -

    ラムズはかなり殖えるみたいですね。
    絶対買わない。

    映画・・・
    最近観てないです。
    最後に見たのはアイアムレジェンドかな。

  5. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>兄貴さん
    そんなに映画見てなかったら禁断症状で死ぬとおもうw
    映画は映画館でみるにかぎりますよ~。迫力が違う!

    >>車輪のホイールさん
    最近は木曜日がメンズデーのところが多いのかな?
    月曜日はメンバーズとかファン感謝デーとかになってる
    ような。

    映画はやっぱり映画館!

    >>mauさん
    増えますね・・・なんでこんなに増えるのかw
    仕事してくれるからいいけど、ニートになったらクビだ!

    >>白猫の髭さん
    増えます。なんかもさもさ増えてます。
    キモイシw

    アイアムレジェンドはもっと違うストーリーを期待
    してたのですが、どうしてこうなった・・・!?

  6. F.I.L.O | URL | ek.3C4W2

    ラムズ爆繁の環境の条件ってどんなんでしょう。
    うちで最初飼い始めたときってグッピーとラムズ増えまくりだったんですが、最近コリ水槽とか次々お亡くなりになって全く増えない水槽があります。硬度とかそんな感じなんでしょうか~。

  7. AYA | URL | yH4erWZ2

    水質が悪化してくると、子孫を残すのに必死で増えるって
    話ですよ~。水質がいいと増えないで1匹が大きくなるとか
    そんな。

    ラムズはさっぱり詳しくないのでわかりませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/324-9f6358f6
この記事へのトラックバック



