
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

三脚ゲットー!ズザー!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

2009年06月05日 13:05

RIMG0550.jpg三脚ゲットー!ズザー!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

というわけでですね、三脚が届きました。どんなわけだよw

やっぱり写真を撮るには三脚がいるでしょうってことで、密林にて2000円のやつを購入。

KENKOケンコー コンパクト三脚 ST-081 ブラック


む、楽天でアウトレットでもっといいのが安かった。でも送料いるか・・・。
昔ですね、デザイナーなんて仕事をしながらですけど、写真撮影のカメラマンもやってたんですよ。物撮り専門だったんですけど。その時に使ってた三脚は引越しのときに実家においてきたし、送ってもらうのも面倒だったりするし、大きいやつで持ち運びに不便なので購入しちゃったわけです。

うん、なかなかいいじゃない~。

これでもうちょっとまともに撮れるかしら、水槽写真。ちなみにカメラは前の職場をやめるときに餞別でもらった Caplio R5 使ってます。マクロ機能がいいのだよ、これは・・・!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/34-f36e2bbf
    この記事へのトラックバック



