
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ネタ切れしております。

2009年09月06日 13:42

ねむいったらありゃしないわけで。

何時になったら連載4回目やるんだよって声が聞こえてきそうですが、まだ数日引っ張りますよ?ええ、ひっぱりますとも!w

いや、あんまりネタが正直ないんで、書いてもいいかなとは思ってますが、あんまり集中連載すると後で困るかなと。ほら、引っ張るとその分期待も増して、記事を読んだときのがっかり感が凄いじゃないですか。

それ狙ってるの。

いやいや、嘘の様な嘘なんですけどw ああ見えて結構時間がかかるので、時間空いてる時じゃないとゆっくり書けなくてっていうだけ。時間取れたら必ず続き書きますです。

後数日だけお待ちください。
誰も待ってないかもしれませんがw

例のリセット計画ですが、色々と障害があって頓挫する可能性が出てまいりました・・・!残念! とりあえず両水槽共にコケが出てきてるので、エビさんを移住させないとね。正直20キューブのゴミ問題は深刻なので、なんとかしたいのですが・・・。

まぁ、急がなくてもいいっちゃいいか~みたいな。

あとは60Hのスターレンジを戻してガイアナドワーフでも入れてってとこかな?何にするかは決めてないんですけど、正確には。ただ、スターレンジが場所的に限界なので、それだけはなんとかしないといけないわけで。

近日中に何とかしたいなっと。

とまぁ、今日はこのぐらいでカンベンしてください;

明日はばっちり書きますよ!トリミングあるしねw

あ、ちなみに昨日のリセットぽちネタ、押してくれた方15人ほどでした。皆でリセット一緒にしましょうw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんわぁ~(o^▽^)o)ペコッ
    ブログネタ、困るトキありますもんねぇ^^;
    なんでそんな兄貴はアクアやら他のコトまで色々・・・
    でもさすがに毎日はキツイのでボチボチやっております♪

    リセット頑張って下さい!
    期待しておりますんで(o ̄∇ ̄o)♪

  2. 水猫りあっこ | URL | -

    大丈夫、私が立ち上げ終わって少し立ってから必要になってくる4回目なので、それまでに書いてくだされば!w

    マイペースが一番ですよ、趣味ってそんなもんですw

  3. 車輪のホイール | URL | -

    リセット頓挫ですか、残念。
    文字だけの解説とかって、意外と手間がかかりますよね。
    画像とかの方がはるかに楽です。

  4. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    おろ?

    リセットが頓挫した替わりに90水槽を立ち上げるんですね(-ω☆)キラリ!

    wktkして続報を待ってます(・∀・)ノシ

  5. トモ | URL | b03wljAE

    もう、リセット頓挫ですか、
    はやいですね。

    代わりの何かを、速く知りたいです。

  6. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>兄貴さん
    うへ、期待された!w
    でも事情により頓挫する可能性が・・・!

    >>水猫りあっこさん
    来週中にはなんとか・・・!?
    2回にわけるかもしれませんがw

    >>車輪のホイールさん
    リセットしたい気は満々なんですけどね。ちょっと
    家庭の事情で出来ないかもしれません~。時間とか;

    >>t-t-cさん
    ナイナイ、90センチはナイw
    あっても30キューブぐらいですよw

    >>トモさん
    家庭の事情により決行できないかもしれないのです。
    決行したいのはマウンテンマウンテンなんですが;

  7. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    ネタ切れ

    ネタが無ければ書かないでもいいよな気がするのですが、AYAさんのこころのなにかが突き動かしてしまうのですね。
    昔の作家みたいに私生活を晒して自分を削ってまで書くのもいいかもしれません。

    無責任なみゆきザンスでした。

  8. AYA | URL | yH4erWZ2

    毎日書かないといけないような衝動にかられるんですよw
    なので毎日かいてます。

    私生活は~あんまり見ても面白くないでしょうから;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/345-2aa5ca2b
この記事へのトラックバック



