スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

どうしようもないとき!

2009年09月17日 17:46



[水草] ブログ村キーワード 一生懸命だらだらと駄文を書いたあとで、保存する前にOSクラッシュしたときの虚無感は異常。

というわけで、そんなことになったのですよ。ああー!w ブラウザクラッシュしたりしてもいいように色々対策はして書いてるんですけど、まさかのOSクラッシュとは・・・。

後ろでネトゲなんて重いもの起動したまま文章書くもんじゃないね、まったく・・・。

というわけで、今日は色々かいたものが消えました。何かいてたかも忘れたっ・・・!駄文だったのでいいんですけど。

なもんで全然違う内容で書いてみる。

昨日ぐらいにそろそろ涼しくなってきて、ファンが要らない~みたいなことを書いたんですけど、そんなことないですねw 室温28度ぐらいまで上がってるから、やっぱりファン回さないと駄目みたい、点灯してる間は。照明消しちゃえばOKではありますが、少なくとも照明つけてる間はファン回してる必要があるみたいです。

何時ぐらいになったら日中もファンとめてていいのかな。うーん。

何時ぐらいでとめます?皆さん。

あと昨日といえば、出かける用事があったので、やっとこさAQUA LIFEをチェック!チェックしただけなんですけど。読むというかペラペラとめくるだけで終わってしまうので、買うほどじゃないんですよね;残念ながら;

昔は買ってたんですけど、最近のは中身みてもどっかのメーカーと癒着でもしてんのかいって思うぐらいアレなので、買う気が起きない・・・。まぁ、その辺はファミ通とかもそうなんですけどw アレはもうネタの領域だから許せる。

何種類かありますよね、今って。この系統の雑誌。うちが買ってたころは AQUA LIFE とフィッシュマガジンぐらいだったような気がしますが。

なんだっけ、あの色物雑誌。GARCIAさんが好きな奴。あれはちょっと買ってみたいw

あとはトモニー物色。猫の餌を買うついで。

何時の間にあんな日淡コーナーできたの・・・。凄い勢いで侵食してたけど。意外とかわいいね、じ~っと見ると。大きくなる奴が多いのと、食性が植物系に偏ってたりするので遠慮してますが。

タナゴかわいいよタナゴ。

カラスガイこわいよカラスガイ・・・。

閑話休題

臼井儀人さんが行方不明だそうで。山で作家が行方不明とかいうとミザリー思い出しちゃいますが。無事だといいなぁ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. GARCIA | URL | MDo56pwE

    楽しい熱帯魚・・・

    略して『楽熱』だそうです。”らく熱”なのか、”たの熱”なのかは未だ謎です。

    ですが、今月のアクアライフは若干楽熱よりだった。

    アントキの猪木が出てた。

    「水槽もって帰っていいですか?それともダーーーッしますか?」はなかなかのモノでしたね。



    私も何故半角・全角キーとエスケープキーが近くにあるのか不思議でなりません。

    よく押し間違って消えます。

    キーーーーッとなります。

  2. adam | URL | DqVEnh8.

    キングもびっくり

    確かにミザリーを思い出しますね。
    さてはキャシーベイツはこっそり来日して、
    荒船山に潜伏してるんじゃ…(恐

  3. カビ夫 | URL | -

    おおっ、そちらのトモニーに日淡コーナーができたのですか!

    タナゴ可愛いですよね~w
    オスの好姻色ってコロンビアレッドフィンに似てませんか?w
    頭の光る青いラインが好きです(^^*)

  4. 花鳥風月 | URL | -

    私もよくそういう失敗します
    その時はもうブログ更新をその日はやめますw

    ってか、今気がついたのですが
    私のブロクのリンクされてますか???

  5. kaito | URL | sSHoJftA

    2週間ぐらい前からファンは止めてるよ
    うち気温はかなり安定するの
    ずっと26~27でばっちり

  6. mau | URL | fIzIXw6c

    ミザリー怖ぇぇぇぇぇぇ!

    自分も惰性でAQUA LIFE買ってますw
    何年かしたら、まとめてオクにでも出すかも。
    売れないと思うけどw

    あー、今でもファン回ってますよ。
    照明も消えて、部屋でエアコン点けてるのに。
    何かこの部屋は熱がやたらこもるらしく、とても暑いのです…。

  7. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>GARCIAさん
    なんか変な人載ってましたね。自宅にテレビがないという
    よりも、芸能人とか芸人とかまったく興味がないので誰だ
    かわかりませんでしたw

    >>adamさん
    コエー!w 無事に見つかるといいんですけど。どこいって
    るのかな~。

    >>カビ夫さん
    もともと日淡だけの場所が別にあったんですけど、熱帯
    魚コーナーのほうまで押し寄せてきてるww

    タナゴの好姻色って見たことないんですよ。いつも地味
    な銀色の魚な印象;

    >>花鳥風月さん
    やっぱりみんなやるのか・・・w

    え、知りませんでした!?ずっとしてましたよ!w

    >>kaitoさん
    いいな~、なんでうちは暑いんだろ。
    ってそりゃPCルームだからだよ!うわぁん!

    >>mauさん
    雑誌類は捨てるのが大変でのう・・・もっと簡単にすて
    られればいいのに。

    まだまだファンは必要ですね~。あと1ヶ月ぐらいかな?

  8. 車輪のホイール | URL | -

    うちはもう最高でも25℃を超えないので
    先月末くらいからファンは止めてます。

    AL毎月買ってます。
    記事が読みやすいのがいいです。
    フィッシュマガジンは何か読みにくい…
    慣れの問題なのでしょうか?

  9. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    おはようございます^^
    兄貴は雑誌はもっぱら立読みです^^ヾ
    最近の立読みはアクア系ばっかりですネv-10
    ファンは兄貴使ってなかったです・・・・v-406

  10. F.I.L.O | URL | ek.3C4W2

    ファン…体感的にちょうどいいのに動き出すとビックリします(´Д`)
    カラスガイググったらデカアァ!!!Σ(゚д゚lll)
    更に動きが怖いとかだと恐ろしすぎますが…どんな感じなんでしょうか?

  11. Senco@Blog | URL | -

    うち、ファン無しだったりします。ライトリフトも無しですが、朝25度、夜26度なのであんまり気に留めなかったです。そおか~来年はファンがいるのか~~><;

    今のバーゲンセールのうちに買っておくほうがよさそうですね。

  12. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>車輪のホイールさん
    アクアライフのほうがお洒落なイメージがあります。
    まぁ、どっちもどっちで綺麗な写真さえ見れればそれ
    でいいんですけどw

    >>兄貴さん
    うちも立ち読みばかりですよ~。
    ファン無しで乗り切れるならそれでいいかと!
    電気代馬鹿になりません;

    >>F.I.L.Oさん
    カラスガイ怖いよ!かなり怖いよ!
    なんか変なツノみたいなの出すし!動くかはわかりませんw

    >>Senco@Blogさん
    真夏はさすがにきついですよ~。28度超えると腐敗菌が
    活性化するので危険ですし。28度以下が目安ですね。

    実は夏の方がファンは安い気がする。1000円割ってるの
    よく見るからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/367-8a721e83
この記事へのトラックバック



