
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

調子があがってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2009年06月06日 01:13

やっとラガロシフォン マダガスカリエンシスの調子があがってきました。増えるのはすごい勢いで増えてたんですけど、どうもサイズが小さい(頭の傘が2センチぐらい?)のと、下のほうをミナミに食われるんで茶色くなっちゃってみすぼらしかったんですけど。

ここ数日傘が大きくなったかな?と思ってみてたんですが、やっと調子があがってきたようです。こうじゃなきゃ~。直径どのぐらいあるかな。5~6センチはあるかも。間延びもしてないし、いい感じです。あとはこのまま維持できれば綺麗な林になってくれそうな予感。
ついでに100均でお買い物。

トリミング用のハサミ、モス巻く糸、ミクロソリウム系巻くビニタイ、ピンセット、この辺を整理する箱に1リットル軽量カップと霧吹きを購入。

いや~、100均はいろいろ使えるものが置いてあって楽しいわw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/38-cef443a8
    この記事へのトラックバック



