
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

明日は東京へ。

2009年09月25日 18:16

[熱帯魚] ブログ村キーワード 仕事の都合なんかもあって明日は東京へ一泊旅行なのか出張なのか。

重きをどちらにおくかです。仕事の打ち合わせなのか、悪友とたまの飲みなのか。まぁ、後者なんでしょうけど。

前者の方はちょっと困ったことが色々あってアレでコレだわ。う~ん、頭痛いな;

本当は日帰りにしようとおもったんですが、妹に子供が「また」生まれたし、母親がマツタケご飯作って持っていくわよ!なんていうんで、その辺の顔を見たり顔見せたりするのもかねて一泊。そして一泊といえばアクアショップ巡りも出来るかな~なんてことも考えているわけですよ。

でもあれだ、どこ回ったらいいかわかんねぇや!w

え~、だれか明日までにどこをめぐればいいか教えてください。

大至急!

お願いなのよ~!

あ、そんなわけで明日の更新は怪しいものです。はい。
毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. きのこ星人 | URL | -

    コンペ大会!?

    (`・ω・´)よぉ~し、コンペ大会なら負けないぞぉ!
    嘘です、コンペ大会はいつも負けてます
    =■_ _ _ ● ゴロリ
    はいはぁ~い( ´∀`)ノ、世田谷区奥沢駅近くの水景工房を推薦します☆
    お店はちっちゃく店長はちょっと変わってるけど水槽関連の学はあります。
    もしかしたら土日の開店時間11時にオープンしていないことがあるかもww

    ただ目の保養を兼ねるのでしたら新宿三丁目か銀座屋上になりますよね・・・(´Α`)ハフン

  2. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんわぁ~♪
    連休明けに東京ですかぁ~“ヘ( ̄∇ ̄ )
    イイですねぇ^^

    そらぁせっかくの遠征ですし勿論ショップを巡りたいですよね(〃▽〃)
    ってコトは・・・・
    うん!次回の記事は遠征戦利品ですね(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

  3. OTL.sp | URL | JalddpaA

    おひさです。

    そうゆうことならこちらで
    探すのがいいですよ。
    みんなで作ろう!全国アクアマップ。
    http://aquattic.net/aquamap2

    参考にどぞ。

  4. 山鳩 | URL | koCIqGuQ

     初めまして

    お迷いであれば 御母堂の居られる場所に行かれるのが宜しいかと存知ます。

  5. mau | URL | fIzIXw6c

    とりあえず市谷フィッシュセンター行っとけば大丈夫!w
    http://www.ichigaya-fc.com/ifc/

    帰りに釣りでもしてくるといいんじゃないかな?w

  6. 花鳥風月 | URL | -

    出張のある仕事につきたい・・・。

  7. GARCIA | URL | MDo56pwE

    目黒のH2。

    狙い撃ちはここ。

    東京駅周辺はアクアフォレストと銀水。

    フォレストは2週間前にはあんま、いい奴無かったそうな。
    クリプト&シダは結構あったとの事。

  8. AYA | URL | yH4erWZ2

    皆様ありがとうございました。
    色々検討した結果ルート的に2箇所しかまわれませんでしたw

    結果は次の日記で~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/383-cd96021e
この記事へのトラックバック



