スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

帰還と行動記録前編。

2009年09月27日 18:37

DVC00060.jpg
[熱帯魚] ブログ村キーワード というわけで、戻ってまいりました。疲れた、色々と。

なんか久しぶりに全力で遊んだ気がする。悪友ってのはいいもんだね~、よくもまぁこんなのと10年以上友達やってくれてるもんだよw

予めお断りしておきますが、前編はまったくアクアな話題が出てまりいません!!駄目じゃん!後編に出てまいります。

東京へ行ってですね、仕事の予定は2日目だったので、さくっと友達3人と合流して遊びに。ヤロウ二人、オニャノコ二人。

4人そろうのは結構久しぶりだった気がする。一人二人とぽつぽつ会うのは結構ありますけどね。
とりあえずカラオケ。カラオケ好きなんですよね、うん。マイマイク持ってるぐらいに。ヒトカラ4時間とか5時間とか平気なぐらいに。週に7回いってもいいぐらいに。どのぐらいだよ。

昔はよくMixiのカラオフとか○○オンリーカラオケとか顔出してましたけど、最近全然行ってないなっと。引っ越したせいもあるんですけど。新宿まで結構お金かかっちゃうから、いまだと。

ぼちぼちっと2時間ほど。2時間だと不完全燃焼気味。

カラオケ終わらせたら肉。肉食うぞ!牛○で!とかいい初めてですね。一人が。

牛○で焼肉をするのが人生の目標みたいな言い方してたので仕方なく肉に。しかし写真の手前の皿キタネェwww うちじゃないよ!こっちにおいといただけ!月見カルビの卵の残りだから!

当店お勧め!とか書いてあるハニージンジャーにだまされる。あれは地雷だから皆も注意して!!

マヂィ。

隣の席でも頼んでて、マヂィ!みたいな話をしていたw

結局回し飲みして罰ゲームみたいな扱いになっていたかわいそうなハニージンジャーw

その後はダーツ。何時もの歌舞伎町バグースで。

ぽこぽこ投げる。ぽこぽこ投げる。投げる投げる。久しぶりなので、狙ったところになかなか入らない。1ゲーム目なんかBULL2回のLOW TON1回だったような。

マイダーツ持ち二人 vs ハウスダーツ二人の流れ。圧倒的にマイダーツ持ち有利だろうと思ってたのに!

結果。

惨敗www

うちらヨエーwww

ゼロワン8戦5勝
カウントアップ4戦3勝
サバイバー10戦1勝
合計22戦9勝

なんだよ、サバイバーの成績w 連携取られすぎ。こっち仲間割れしすぎw 流れ弾が当たる>復讐する>復讐される。とかやってる場合じゃないんだけど、やられたらやりかえさないと(ry

復讐をかねてビリヤード。まぁ、まぁ、あれです。ビリヤード経験3回とかの人にはまだまだ負けないってことで・・・。自分に有利なゲームを選ぶ、これが勝利の秘訣。

ただの嫌な奴か!

ここで11時ぐらいだったので、解散してうちは一路国立へ。

続きは後編で~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. kaito | URL | sSHoJftA

    AYAさんダーツやるの?
    俺は昔やってましたよ
    ユニコーンのジョンロー20gとか反則ぎりぎりのバレル使ってましたw

  2. AYA | URL | yH4erWZ2

    ダーツかなり好きですよ。
    20グラムは流石に疲れるので駄目ですけどw
    うちのは14かな。軽い奴です;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/387-7aa9cec3
この記事へのトラックバック



