スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

東京遠征後編。

2009年09月28日 22:55

DVC00061.jpg
[熱帯魚] ブログ村キーワード 出張から帰ってきてぐぅぐぅねてたらこんな時間だよ!w

なんか久しぶりに日付かわるような寝方をした気がする。気づいたら隣で寝てた人居ないし。どんだけ熟睡してんだよww

そんなわけで二日目。

仕事の打ち合わせさっさと終わらせたら、宿泊場所が立川あたりだったので、ピーデー熱帯魚センターさんへ遊びに。昔良く行った気がするな~とか思いながら。

バスが長いんだ、バスがw 結構遠いさ。

Webでみたときにミナミが凄い安かったので、買おうかなとおもったんですけど。
これWeb限定なのかな~、探し方わるいのか見つからなかった。

まぁ、あとはボチボチって感じですね。あそこは昔から水草あんまり強くない。生体は凄いたくさんいるけど。

こう、熱帯魚店特有の匂いとかむっとする感じとかお洒落感のなさとか考えなければ下手な水族館より見るものは多いと思う場所。

そこから水戸へ帰るのに移動して新宿へ。

昔は新宿からバス出てたんですよ、水戸行きの。でも今年の7月17日から廃線だってさ。テラヒドスwww

で、新宿で降りて。

お母様に焼肉をご馳走になる。

二日続けて肉とか贅沢極まりないっ・・・!

お母様は某百貨店のおえらい人をしているらしいですよ。ネー。

というのはまぁ、置いといて。

アクアフォレストへ。皆さんお勧めらしいので。歌舞伎町で遊びまわってたり、あの辺りで仕事したりしてた割には数えるほどしか見てない。なんでだろう、めんどくさいんだろうか、ここに来るの。

サブナード辺りは真っ直ぐ往復すると意外と通らないからか。

さて、そんなアクアフォレストさんですが。

流石に立地が立地だけに中お洒落に出来てるわ、意外とw 水草はぼちぼち。種類は多いけど、立地が立地なので値段もそれなりに高め。綺麗に田植えしてていいね、こういうほうがすき。

といってたら

あれが・・・。前に日記にちらっとかいたっけ?

デナリー ジャングルスター No.1 がががが~w

7000円ぐらいしてたけど、立派な株だったしかなり迷った。ただ正直入れる場所がないかな~って思って諦め・・・。また2ヵ月後ぐらいに来るからな!

そのときにスペースあったら是非買いたい。

そんなわけで本日の収穫。


DSCF0225.jpg


批判、非難は一切受け付けておりません!www

カウモノナカッタンダモノ・・・オモシロカッタケドw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. mau | URL | fIzIXw6c

    軽くスルーしてましたが、AYAさんは東京の人かと思い込んでましたw

    ショップのネタには触れずに…。
    ローゼンメイデン欲しいw

  2. Senco@Blog | URL | -

    ローゼンw読みたいです・・・!!
    わたしも土曜日にアクアフォレスト行きましたよー!
    値段は高いですよね・・・。でもニューゼブラオトシンが飼って!飼って!って言ってたのと、給料日後で財布の紐が無かったので購入しましたw
    アクアはじめたらお金がいくらあっても・・・><

  3. kaito | URL | sSHoJftA

    PDのミナミは金魚売り場の方にいるはず
    行き方はモノレールがお勧めですよ

  4. きのこ星人 | URL | -

    Σ( ̄ □  ̄ )またもやコンペ落選!

    ( ̄ω ̄)オハヨーゴザイマス。
    そして散策お疲れ様デス。
    PD熱帯魚屋さんは確か小動物も扱っていますよね。
    探している小動物がお店に在庫でいるか電話した時の店員さんが優しかったナァ。


    もしお店を違えていたら謝るッス(`・ω・´)。

  5. potato1010 | URL | -

    新宿のお店、最近行きましたよ。
    綺麗だったけど、一等地の値段でしたね。
    東京の人って何をするにもお金がかかるんですね。
    でも、アクア巡りより焼肉の方がうらやましい…

  6. 車輪のホイール | URL | -

    ショップめぐり楽しそうです。
    なかなか機会がなく1度行ってみたいんですよね。アクアフォレストさん。

    買ってきたもの東京関係ないですねw

  7. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    肉やらカラオケやらショップ巡りやら・・・・・・

    私がやりたくてしょうがない事ばっかりぢゃないかっ!(・ω・)

    お願いです・・・・・・連れてってwww

  8. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>mauさん
    元東京の人ですよ~。最近水戸に引っ越しましたw
    ローゼンオススメ!

    >>Senco@Blogさん
    ゼブラはかわいいですよね、あの模様が。水槽に余裕が
    あればほしいところですが、無いので仕方ありません!

    お金は湯水のように無くなりますなぁ・・・コマッタ。

    >>kaitoさん
    そういえばモノレールできたんですもんね。うちがあの
    辺で遊んでたころには建設中だったような。ってかなり
    前からあるよ!w

    >>きのこ星人さん
    扱ってますね、小動物。ウサギとかw
    ウサギかわいいんだよなぁ、ウサギ・・・!

    >>potato1010さん
    土地代が入ってますからね~、何をするにも東京以外
    よりはかなり高い;

    焼肉オイシカッタデス!

    >>車輪のホイールさん
    ええ、まったく関係ありません。そしてアクア用品でも
    ありません!w

    何も欲しいものなくてさ;

    >>t-t-cさん
    イイデショウイイデショウ!w

    焼肉なら何時でもt-t-cさんのおごりでご一緒(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/389-4058d1d0
この記事へのトラックバック



