
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

荷物到着とトリミング失敗。

2009年10月01日 21:17

DSCF0227.jpg[水草] ブログ村キーワード←荷物届きました。中身は後で!

で。ええ、失敗したわけですよ。トリミングに。

本当はトリミングしてから写真のせてブログのねたにしようとしてたんですけど、思いっきり失敗したのでどうしようかな~みたいな・・・。

何を失敗したって、別に刈り込みは失敗してないんですよ。いつもどおりなので。

ちょっと「あ」って思ったりとか、チューブをハサミで挟んじゃったりとか、エビが飛び出しかけたりとか、エビを網で掬っちゃったりとかなんてのは何時ものことなのでいいんですが。

ラガロシフォンを切ったんですね、ばさりと。何時もより深めに。

で、すくってたんですよ。切った奴を。そしたら・・・
なんかね、何時もより長いな、掬えるのがって思ったのは思ったんですが、何時もより深くトリミングしたのでこんなもんだろうと。

で、水槽覗いたら。

植えてたの全部抜けてるー!

どうも途中で網で本体を引っ掛けてたらしく。ごそっと抜けちゃいまして。

ああああ;

幾つか選別して戻したけど、全然長さ足りなくなっちゃった><

水槽の左半分の後景が全部なくなりました。あはー。まぁ、成長早い子なんで2週間もすれば元の長さまで戻ってくるでしょうけど・・・。これはやってしまった系。皆さんも捨てるときに、あれ?なんかながくね?って思ったらそこで確認したほうがいいですよ!

って普通はこんなことしないってば。どんだけ不注意なんだよw

で、届いたもの。↓























DSCF0231.jpg


大塚愛カレンダー!

やっほー!(馬鹿

アクア全然関係なかったですね、すいません。今までカレンダーを発売しない人だったのでちょっとテンション高めです。

箱の中みると複数入ってますね、はい。

水槽の中はやっちまった系だけどいいんだ、これみて落ち着くもん・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 兄貴 | URL | a2H6GHBU

    こんばんです~(*・ω・)*_ _)ペコリ
    AYAサンでもトリミング失敗する時あるんですねぇ@@
    どんまいです><;
    兄貴のイメージでは完璧そうなイメージやったんで。。。意外な感じがします。

    大塚愛って今までカレンダー出て無かったんですか!?それも意外ですww

  2. mau | URL | fIzIXw6c

    愛タソ!
    もしかして、ちょっと太った?

    全景を公開して笑いを取るチャンスですよ!
    って、何で笑いを取らないかん?!w

    どんな水草か名前見ても分からないんだけど(^^;、
    根張りが弱い水草なんでしょうか?
    じゃないと網で掬ってる時に気付きそうだしね。

    2週間後に全景が公開されたときに、
    「ウフフ、ここが丸ハゲだったのね…。ウフフ」と見ておきますw

  3. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>兄貴さん
    いや、全然。むしろ間逆ですよ?w
    いつも失敗して嘆いてます。アアーってw

    人生失敗してるしね!

    >>mauさん
    x愛タソ o愛チン

    公開しましたよ~。恥ずかしいけどw
    ああもう、何この公開処刑みたいなの!とかおもいながら。

    マルハゲにもほどがある><

    ラガロは左メニュー下のほうにリンクが~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/395-2a60204d
この記事へのトラックバック



