
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

またチャームさんが。

2009年06月01日 19:15

またチャームさんがセールやってるんですけど・・・

ここはどんだけうちの購買意欲を誘う気なんだっ!ちょうどメインタンク(シュリンプ混泳)でなぜかアルジーライムシュリンプだけ5匹ほど一気に落ちたので、別のを買おうかなとおもってたら。

ゼブラシュリンプ


ゼブラが値下げだとっ・・・。しかも30%近くも・・・!
ああもう、引越し後で毎月の支払い大変なのにっ!ぽちっちゃいそう・・。

ちなみにエビ混泳にはミナミ(30匹ぐらい、増えてる最中)、CRS(30匹ぐらい。進入禁止とか選別漏れの子、でも増えてる)、アルジーライムシュリンプ(10匹ぐらい、がんばらないとミナミと見分けがつかない)、パープルゼブラシュリンプ(5匹ぐらい。時々出てきてかわいい)が泳いでおります。

餌やるとすごい勢いで全員出てくるぜ・・・。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/4-65b2af1e
    この記事へのトラックバック



