
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

こまかくイライラ。

2009年10月06日 22:43

[熱帯魚] ブログ村キーワード 消費するっ!

なにをかというとCO2ボンベを。

なにがかというと、CO2フルセットキューブが。

どうしてかというと、多分どっかから漏れてる。

なにがかというと、CO2が。

どこからかというと、わからない。

はい、うざいですね。
そんな状況で頭を抱えているのでございますw どっかから漏れてるんだとおもうんだよなぁ。1日ちょっとで1本なくなるわけないから。でもどこからかわからない。

とりあえず買って2ヶ月ぐらいの奴なので、チャームさんにメールしてどうにかならないか聞いてみる。

なんか最近こういう細かいトラブルが絶えなくてつらいようなきがする。多少のことなら普段はかまわないんでしょうけど、色々続くと蓄積してきてイライラしません?

変に抜けたり、えびが死んだり、安部さん死んだり、CO2漏れたり、パッチがあたらなかったり、本屋にいったら本がなかったり、微妙に蛍光灯暗くなってたり、配水管つまったり。

そういうのってありません?なんかこう、小さいイライラが集中して起きる時期みたいなの。丁度そういう時期なのか。

オカルティックな事は信じてないんですけどw

それでもね、色々続くとこう・・・!

ああっ(`・ω・´)

キリッっと引き締まっていかなくては(`・ω・´)

そんな感じで皆さんしまって行きましょう、うん。

いや、お前が一番先にナって言われそうだけどw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. mau | URL | fIzIXw6c

    1日ちょっとで1本はキツいっすねー!
    自分も以前に2秒1滴くらいなのに、2週間くらいで空になった事がありました。
    あちこち弄っていたら、直っちゃったんで原因分からずじまいですけどw

    それと自分はどこか抜けてるのか、あまりイライラが募らない性格みたいですw
    一晩寝たら、大体忘れちゃう!ww

  2. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    ボンベとレギュレーターの間に入るパッキンの不具合ですかね~(´-ω-`)

    私は今まで色んな意味で当たりが多い人生なんで多少のことではイライラしなくなりました・・・・・・・・・・・・良いのか?(・ω・)

    直るまで発酵式でやってみるとか?

  3. kaito | URL | sSHoJftA

    どっか漏れ?

    電磁弁ついてる?
    付いてるなら外してからお風呂に沈めちゃえばいいよ
    もしくは石鹸水をぬると漏れがわかるよ

  4. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    多分

    普段から色々なことがおきているのですが、たまたま表面に現れて目につく時期なんだと思います。
    なにか大きな出来事があればそれどころじゃないので意識外になっちゃうのでしょう。
    つまり今は平和で幸せな時なんだと。

    あ、あと二酸化炭素ですが多分どっかから漏れてる(お約束)。

  5. F.I.L.O | URL | ek.3C4W2

    以前教えていただいたフルセットで漏れてて、2本程損してからバケツにつけて漏れ箇所発見できました。
    まぁ自分の場合は多分接続ミスだっただけなんですが…(^^;
    不良部品とか交換してもらえるといいですね~(´・ω・`)

  6. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>mauさん
    2週間もてば多めに見てやるんですけど!1日でなくなるの
    はきついです。うーん。

    イライラはねぇ、貯める性格なんですよね。で、限界がき
    て突然寝込むのw

    >>t-t-cさん
    アタリが多い。うらやましい;ハズレばっかりですお~w

    直るまでは予備の奴でやってます。チャームさんから連
    絡まち~。

    >>kaitoさん
    あ、そう言う方法があるんですね。今度沈めちゃおうか
    な。とりあえず連絡くるまで静観中。

    >>みゆきザンスさん
    ポジティブに考えることにします>< 特に何も無いの
    が一番いいんですけど。いい感じになりたいなぁ。

    どっかもれ!

    >>F.I.L.Oさん
    わぁ、ごめんなさい!><

    今まで漏れたことなかったんだけどなぁ。こいつが始め
    ての不良品かも。でも2ヶ月チャンと動いてたってこと
    は不良でもないのか・・・。

    交換してくれるといいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/404-5b7daff3
この記事へのトラックバック



