
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2009年10月07日 22:34

DSCF0240.jpg[水草] ブログ村キーワード アジダスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

というわけで、t-t-c様からプレゼント企画で送っていただいたピンセットが届きました。

まぢでありがとうございます。

うーん、こんないい物をいただけるとは思ってなかったので非常にうれしいです!

早速開けてみましょう。
DSCF0243.jpgうぬぅ。

何か2個入ってます。おまけつきって聞いてたけど、おまけ、結構でかいっていうw

ほら、うちらの中だとおまけっていえば、これじゃないですか。

だから、そんなのばっかり考えてたw

っていうか、写真の2枚目こわいな、これ・・・。

なんか夜中に夢に出てきそう、このままの形で迫ってきそうな顔してやがるぜ、こいつ。

で、そんなのは置いといて開けてみましょう。ぴりぴりっと。

実際にはカッターでざくざくやってるんですけどw 横着なんで、細かい作業苦手なの。

DSCF0244.jpgジャーン!

ピンセットとおまけのハサミキター!

このピンセットはいい!いいもの!

先が細いのがいいですね。太いピンセットは使いづらいから。今丁度つかってるのが先が若干太い奴なので、これと交換します。わーい。

そしてハサミ。

先曲がりハサミですよ、お客さん!

先曲がりのハサミも小さい奴しかもってなかったので、こちらも交換しよっと。うっへっへ。

ああ、ブログやっててよかったなぁ・・・とシンミリ。最近イライラっとすることばっかりだったので、凄くうれしい。

t-t-cさん、本当にありがとうございました。大事に使わせていただきます~!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. kaito | URL | sSHoJftA

    おなじピンセット使っているよ
    それ使いやすいよ

  2. rive | URL | -

    『メイン』『副賞』の文字にワロタw
    先曲がりハサミってなかなかショップでは見ないですね。
    しかもそのピンセットも高価な代物だしw

    あぁ、プチプチしたい・・w

  3. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    無事に着いたようで良かったです(^-^)b
    早速、うpして頂いてありがとうございます!

    これ程喜んで頂ければ送った側としても凄く嬉しいですよ(*´∇`*)

    水草専用品でなくて申し訳無いですが、オールステンレスなんで問題ないかとwww

  4. 車輪のホイール | URL | -

    ピンセット太いと細かい作業やりづらいですよね。
    先曲がりハサミも使いやすそう。
    イライラしている時にいい事あるとすごく和みますよね。よかったですね。

  5. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>kaitoさん
    おっそろい!おっそろい!
    まだ使ってみてませんw

    >>riveさん
    先曲がりのハサミはあんまりないですね。手近なのは
    化粧用のハサミかな~。

    高いんだ、これ・・・!

    >>t-t-cさん
    ありがとうございました!凄く喜んでます!w
    むしろ水草用とか使ったこと無いです!w

    >>車輪のホイールさん
    ソイル巻き込んじゃいますからね、太いと。
    少し気分が明るくなりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/406-710ed71c
この記事へのトラックバック



