スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

秋の雰囲気。

2009年10月08日 22:50

[熱帯魚] ブログ村キーワード ひゃっほーーーー!

ってなりません?台風来ると。

妙にテンションあがるの自分だけか・・・?w

あれですよ。夜中に台風情報とかずっと見ちゃったりしない!?台風キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って思いながらわくわくしてみてたりしない!?

きっと皆間違いなくしてるとおもう。

そんな台風だったわけですけど、皆さん無事でしたでしょうか。

なんかね~、今日マンションの廊下にでたら、廊下にゴミ置き場のゴミやらダンボールやら発泡スチロールやらが飛んできてて大変なことになってたし、外出てみたら100メートル先ぐらいのところまでゴミが散乱してた。

凄い風だったんだね、そう考えると。
ベランダで放置して干しっぱなしだったタオルが吹っ飛んでたし。大塚愛ライブツアーの貴重なタオルがなくなるところだったよ!危ない。

雨も凄かったみたいで、ベランダにおいてたバケツに水が並々と溜まってたし、外に吹っ飛んでた発泡スチロールの箱の中にもかなり水がたまってた。

台風が来ると秋かなっていうね。

で、そんな台風も来たし、めっきり秋っぽくなりましたね~。突然に。

この間まであつかったりさむかったりしてたけど、もう寒いの一直線か。

猫が出入りするので、部屋あけてるんですけど、窓を。そこから寒い風が入ってくるので、夜は結構温度下がる。外は20度前後みたいだし、最高気温で。

はやいところ猫用のドアをかわないと、やばいことになる・・・!

それでも色々起動すると室温は28度ぐらいだから、蛍光灯つけてるとギリギリでファンとかがいるぐらいの温度かな。

あと2週間もすればファンが要らない時期になりそう。

この話題何回も書いてるような気がするけど、今度こそファンが取れる!

とおもう。

といいな。

のはずだ。

ああ、それにしてもおなかがすいたな・・・。

今日のご飯何かな~?

皆さんのところは夕食なんでしたか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    ウチの方は風がこれから本格化するみたいです。
    外の木がワッサワッサ揺れています。
    もう雨はやんでいるんですけどね。
    そろそろ窓開けっぱは辛いですね。
    それでも室内が28度もあるのはスゴイ
    。ウチはヒーターなしでは水温20度位です。
    ちなみに夕食は寒かったのでキムチ鍋でしたw

  2. GARCIA | URL | MDo56pwE

    寒い・・・

    うちはポトフと温野菜サラダ。

    野菜を食べないといけない感じ満載の夕食でした。

    栃木は空っ風強くて・・・

    カツラの人にはつらい季節だよな。

    ・・・俺も5年後はやばいような気がする・・・

  3. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>車輪のホイールさん
    今が一番凄いときかな・・・どきどきw
    台風は色々楽しいんですよ、色々とw

    涼しくていいですね~っていうか寒い!?

    キムチ鍋にはいい時期w

    >>GARCIAさん
    野菜だらけ!野菜は健康にいいです、うん。

    大丈夫、いまのヅラは簡単には飛ばないって友達が
    いってた!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/408-3727af70
この記事へのトラックバック



