
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

寝すぎて眠い!

2009年10月10日 22:22

[熱帯魚] ブログ村キーワード いや、もう、すっごい眠いです。

寝すぎってほどは寝てないんですけど。8時間ぐらいかな。

十分寝てるー!w

本当はもっと早く起きて色々する予定だったんだけど、全然できなかった・・・。それほど睡眠欲のある人じゃないんですが、ここのところ不安定な生活してたから疲れてたんだなぁとか自分で思っておく。

あんまり寝すぎると本当に何も出来なくて、時間がもったいない気がするんですけどしょうがないですね。眠いものは眠い!

本当は7時ぐらいにおきて、あれやこれとしたかったのに・・・。

どうせ何も出来なかったんだから、もう1回寝る!ぐらいの勢い。

そんなわけで、もう1回寝ます。皆さんもちゃんと寝たほうがいいですよ~。

え。

今日の日記コレだけ!?


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    むしろ、私は一度寝るとずっと寝続けてしまいますw

  2. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    睡眠

    誰かが何処かで言ってましたが、睡眠は死への利息の先払いですって。
    長時間眠れなくなってきた私はそろそろ…

  3. 水猫りあっこ | URL | -

    起きた時にはまた夜なんですね、わかります。

    ウチも昨日帰宅してすぐ寝て起きたら夜中の2時でしたw

  4. mau | URL | fIzIXw6c

    羨ましい…。
    年を取ったせいか、平日休日関係なく目が覚めるのが早いですw
    酒飲んだ時くらいかも、昼くらいまで眠れるのw

  5. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>花鳥風月さん
    いいですね、それが一番。
    なんか定期的に芽がさめるんですよ。芽って・・・w

    >>みゆきザンスさん
    えええw うちなんかもう3時間ぐらいで起きるんです
    けど、普段。やばいじゃん!><

    >>水猫りあっこさん
    それ最高。昔はよくやってた気がするけど、最近はでき
    なくなったな~。なんでだろw

    >>mauさん
    いやいや、年齢関係ないっぽいですよw
    気分と体調、これにつきる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/412-c0b8288c
この記事へのトラックバック



