スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

更新忘れそうに。

2009年10月18日 23:44

[熱帯魚] ブログ村キーワード 色々ギリギリなもんで、更新わすれそうになりましたですよ。

体力的にも精神的にもぎりぎりだわっ!口内炎痛いし!

60Hのほうのやらかしてしまったラガロシフォンさんはやっとこなんとか元に戻りつつあります。まだまだ量は全然たりてないけど、少しづつもとの長さに近づいてきてて、一安心。抜いちゃったときはあせったけどw

引っこ抜いたといえば植え替えたウォーターローンも大分増えてきてイイカンジ。でもまだまだ時間かかる、全部覆うにはあと1ヶ月ほどかかりそう。

それでですね。
今月末に突然母上が来るとかいいはじめまして。

色々大変ですわ。部屋の片付けやら掃除やら・・・。

一応あれ。水槽の中も綺麗にしておかないと、あっちもあっちで水槽とか好きな人だったので、何かいわれそうだし;

生き物とか植物好きなのは確実に親から子へと受け継がれているのです。

それまでにはラガロシフォンなんとかしたいけど、無理だろうな~。この辺はもう草任せなので、もう少しなんとかなってくれるとうれしいけど。

上の方に伸びちゃってる一部ウォーターローンのはみ出し子みたいなのも直しておかないといけないし、コケとっとかないと・・・。20キューブも凄い密林になってるから、こっちも綺麗にしないと;

ああ、もう、どっから手つけていいんだ、これ!

しかしまぁ。

普通の家庭以上に親の訪問で手がかかってるのがワロスww


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/428-9cba7f98
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。