
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

アヒル君

2009年06月08日 00:00

AHIRU!.jpgとりあえずこれを見てくれないか。

こいつを見てどうおもう・・・?










すごく・・・あひるです・・・。

専用カテゴリーww しかも売れてるwww 4位4位! 1位が橋ってのもセンスどうかと思うけどねw 3位の鳥居とか。どんなのつくるんだよww

気になったので見てみた。→あひる君

>>※入荷ロットにより表情や柄が写真と若干異なる場合がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。

表情が違う・・・だと・・・。同じあひるでもコレクションできるのか。こいつは憂い顔とか、こいつはイケメンとか。こいつ、今日の面接落ちて就職決まってないのが悩みだなとか。こいつ売れ残って結活してそうとか。そのぐらい表情豊かなのか、こいつらは。

>>・ 水槽、金魚鉢等に浮かべてお楽しみ下さい。
>> また、お風呂等 お子様のお供に、そして机の上にと使い道色々・・かわいがって下さい。

色々かわいがってください・・・色々・・・縛ったりとか・・・そういう・・・あひる君を縛って・・・

>>・押すとキュっと音がします。

キュって鳴かせる気か!貴様っ!この外道!

そりゃ売れるわ(違

>>強く押しますと腹部から栓が出てしまいます。細かい部品ですので、誤って飲み込まないようご注意下さい。尚、栓は軽く押し込めば元に戻ります。

なになに・・・

強く押すと腹部が裂けて内臓が飛び出てしまいます。細かい臓器ですので、誤って食べないようにご注意ください。なお、内臓は軽く押し込めば元に戻りますが、あひる君は生き返りません。

・・・

スプラッタ!

ひどいやつめ・・・。この外道・・・!!!!

http://www.shopping-charm.jp/SearchItems.aspx?join=1&keyword=kumanomi

左上wwwww なんか混じってるwwwww


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    このカテゴリのメインがなぜアヒル(笑
    どれもこれもレイアウトし難そう。

    下のリンク
    キューピーが(笑

    チャームってこんなおちゃらけたショップだったとは…

  2. AYA | URL | -

    むか~~~し、母親が金魚飼ってたときに、そういえばこんな陶器で出来たの入れてたっけなんて思いつつ見ちゃいました。かぽかぽエアーで開く奴とかなんか懐かしいw

    金魚ってなんかこんなイメージじゃありません?w

    クマノミフェアのリンクを楽天で見るとないんですよ、キューピー君。本店だけでおふざけしてるみたいでw かわいいよ、チャームかわいいよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/43-749d2886
この記事へのトラックバック



