スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

思わぬところにはまる。

2009年10月21日 23:00

[熱帯魚] ブログ村キーワード いろんなところにいろんなのがハまりますよね。

隙間好きな奴らがw

嵌る代表選手といえばオトシンな気がしますけど。あとコリもよく嵌るね。それからエビ類は進んで嵌るし。

何が彼らをそこに向かわせるのか・・・そして何故彼らは嵌った後抜けられないのか・・・何故抜けられないのに入ろうとするのかw

自然界でもそんなので死んだりするのかなぁ。流木の穴に頭つっこんだまま死んだりとか。それってなんかこう、弱肉強食とかと全然関係ないところでひっそりと死んでる感じでカワウソス(´・ω・)

そんでもって。
今日はまってたのはというか、ここ数日はまりっぱなしなのが。

ドロップチェッカーの中にはいっちゃった石巻さん・・・。

これ取れないって!w

というかどうやって入ったのよ・・・器用というかなんというか。これどうしようかなぁ。指とか入る隙間ないし、ピンセットじゃ取れないし・・・。石巻さんぴったりくっつきすぎてて。

ほっといたら出てくるかなと思ってたんですけど、もう4日ぐらい入ってるんですよね。しかも日に日に奥に進んでるような・・・?

そこもう水中じゃないよってところまでいっちゃってるんですけど、いつ降りてくる気なんですかね、この子・・・。

ほっといたら降りてくるかなぁ。心配だなぁ・・・;

エビといい石巻さんといい、うちの子達って・・・orz


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. mau | URL | fIzIXw6c

    2chのどのスレか忘れたけど、流木に挟まってるコリには爆笑させてもらいましたww
    ウチでは挟まってるのを見たのは…やっぱりコリだ!w

    他の魚とかエビは今のところないですね。
    気付いていないだけかもしれないけど (^^;

  2. 車輪のホイール | URL | -

    意外なところにハマりましたね。
    まさかドロップチェッカーとは、
    パレングラスのオトシントラップといい、
    A●A製品はキケンですねw

  3. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>mauさん
    コリははまりますよね~。自ら進んで嵌る。
    エビも結構はまると思いますよ、見えないところでw

    >>車輪のホイールさん
    危険です!狙って作ってるのかとおもうぐらいw
    あの曲がり具合とかがいいのかな~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/434-0bab81b0
この記事へのトラックバック



