スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

水草紹介。

2009年10月22日 20:34

[水草] ブログ村キーワード いやいや、もう何種類かわかりませんけどw

そろそろネタも大分ないので、しばらく目次というかインデックスというか、そんなのを作りながら間を持たせつつ、その間に未経験のでも少しづつストックで育てていこうかなとか思ってますが。

自分でもよくこんだけ書いたなと思いますが・・・まぁ、なんていうかひどいの多いなw
でもいまさら書き直す気も起きないっと。文面ひどかったり、文体ひどかったり、意味通じてるのかよ、これってのもあったり。

毎日こつこつ書いてるもので、なかなか統一感が取れませんね。

いやぁ、よくこんだけ書いたもんだ。

自分で自分をほめたくは無いけど。どんだけ暇なんだよって思わないことも無い。

実際はかなりぎりぎりで更新してる日もあるんですよね。最近は日記の方も時間襲いの見てもらってもわかる感じでほかの事片付くのが遅くなってるので、なかなか内容のある日記がかけないし。

そもそも内容のある日記かいたことあんのかよっていう突っ込みはその辺でやめておいてくれないか。

これからもぼちぼちと更新しますので、ぼちぼちと見守ってくれるとありがたいでございます。

役に立たなくてもいいの、自己満足だから!w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 水猫りあっこ | URL | JalddpaA

    やった事ない水草ばかりなので、かなーり助かっております!
    こんなのあるんだー的な水草もあって新鮮だし良く検索使わせて頂いてますw

    しかしお疲れ様でした、いえこれからも続くんでしょうけどw

  2. AYA | URL | yH4erWZ2

    もう正直やめてもいいかなっておもうんですけどw
    書くのも結構大変だから;毎日だし。

    たまにはさぼろうかしらんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/436-6b927dab
この記事へのトラックバック



