
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

たまには全然関係ないお話。

2009年10月23日 23:45



[熱帯魚] ブログ村キーワード 全然関係ない話でも。たまにはいいよね!

買い物にいったんですよ、買い物に。久しぶりに二人で。ネコのえさと爪とぎと買いに。本当によく食べる猫様2匹で、ご飯がどんどんなくなります。後ついでに仕事に使う用紙とか買ったりとか、ぬらりの7巻買ったりとか。

で、そのときに本屋さんで料理の本みてたんですけど。

いや、なんかすごいの。

インスタントラーメンを一手間かけて立派にするみたいな本があって、立ち読みしたんですけど・・・立ち読みかよって突っ込みは置いといてw・・・立派なものになるもんだな~とおもって。
写真の撮り方もあるんでしょうけど、凄くおいしそうに出来るのね~。びっくり。

ほら、普段横着なもんで、インスタントラーメンは普通に茹でて何も入れずに終わりみたいなのが多いので、眼から鱗。

コレは凄くおいしそう。っていうか、この本買うときっと毎日インスタントラーメンが出てくる(ry

インスタントラーメンの美味しい茹で方みたいなのも書いてありました。ふーんって思った。

焼きソバの本とかもあったりした。焼きソバ好きなんで見てみたけど、これもアレンジいっぱいあるんだな~とか。普通の焼きそばの麺であんかけ焼きそばとかできるのね~って。オイシソウ。

なんだかんだで2冊ほど買って来てみたり。料理関係の本増えたな~。うち作らないのに(ぇ

あ、後思ったのは。

100円でつくる節約おかず!みたいな本が1200円とかなのはどうなのかなって・・・。かなって!白黒でいいから、まずそこから節約しようよ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    料理って、ホントに一手間で驚く程変わりますよね(・ω・)

    でも、どうせなら普通の料理に一手間掛けたくなりますなwww

    AYAさんは料理お好きですか~?(^-^)b

  2. AYA | URL | yH4erWZ2

    普通の料理は面倒なんですよ!w

    まぁ、うち料理しないんですけどね。嫌いじゃないけど、
    メンドクサイからw あと相方のが美味しくつくれるから・・・。

    美味しいって言ってくれるけど、どうみてもあっちのほうが上手です。
    本当に(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/438-8c27d6e9
この記事へのトラックバック



