スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

関係ない話2回目!

2009年10月24日 23:50



[熱帯魚] ブログ村キーワード さて、今日も関係ない話題。

というわけで、そろそろっとワイルドスピードMAXを見てまいりました。

ハゲwww

いや、笑っちゃだめなんだけど。ハゲだから。そこばっかり気になっちゃってさ。いい男だけど、ハゲだよなぁ。みたいな。かっこいいけどハゲだよねぇって。

映画自体は面白かったです。ハゲてるけど、まぁ、お勧め。ハゲが気にならなければ。

あれだね、TOKYO DRIFTはハゲいなかったから駄目だったんだ。ハゲがいないと、やっぱり。このシリーズはハゲ。

最近あれだ、ハゲてる映画ばっかり見てる気がします。トランスポーターもハゲてるしね。車つながりというよりはハゲつながり。ウルヴァリンもハゲ出てくるし。
あとはなんだろ、次みたいな~とぼちぼち思ってるのは2012とかか。あれははげてなさそうだ。

最近めっきり映画見に行く本数減ってるんですよね~。昔は月に10本とか見てた気がするけど、本数減ってきて映画館のポイントカードもなかなかたまらなくなってきた。

何気に映画館でバイトとかしてみたい。

場内アナウンス系のバイトは昔取った何とやらで経験があるので、映画館でやってみたい。けどまぁ、どうかな~。そのうち縁があったらやってみようかしら。

そういえば見逃した映画。GIジョー見逃した・・・いつの間にか終わってた。少し興味があったのに!

なんか凄く悔しくないですか?見逃したりすると・・・。うちだけかい?w

いい加減カメラの電池かってきて、そろそろ水槽ネタをやらないと駄目な気がします。ハイ。反省。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. t-t-c | URL | c4IPZlgk

    ハゲはTOKYO DRIFTの最後に少し出ませんでしたっけ?(・ω・)

    私ももう1回シビックに乗りたいなぁ・・・・・・

  2. AYA | URL | yH4erWZ2

    少しって言うか数秒っていうか!?w

    最後のシーンにちょっとでてきますね。

    いいなぁ、車。ホシイ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/440-0a990df3
この記事へのトラックバック



