
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

母上を迎えるための。

2009年10月27日 23:04

[熱帯魚] ブログ村キーワード 必死に掃除しております。

主に相方が!!w

うちはあれです。自室は普段から綺麗にしておくほうなので、自室はそのままでOKそうだったのでそのまま。とりあえず掃除機かけたりはしないといけないけど。

洗濯物がつみあがってたのはちょっと誤算であったが!

取り込んでたたまないとナと思いつつ、そのままになっていた。

どうりで下着とかが少ない気がしたのだよ。
キャー緑間サーン(誰

あと2日しかないので、それまでにうちの部屋いがいの3部屋と廊下を綺麗にしないといけません。結構大変。タイミング悪くゴミの収集日ないし・・・。ごみ収集の前にやると、きっとまた部屋の中カオスになるしww

というわけで頑張ってやってます。

うちの相方が。

うちにさっきから手伝ってコールがきていますが、日記を書いているので後回しです。コレが終わったら手伝うつもりです。多分。

その前に水槽の中きれいにしないといけないんだよね。

というわけで、相方が呼んでいるのでそろそろ手伝ってあげようかなとか思ってます。

閑話休題

赤星終わるらしいとか・・・泣ける;_;


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. きのこ星人 | URL | -

    母上様襲撃

    (・∀・)ウフフ
    何故に母上様襲撃に恐れているのかとっても不思議デス☆

    母上様「ンまぁ~まぁ~まぁ~、AYA!なんざますか、この水槽の汚れ具合は!そこにお座りなさ~い!」
    A「お、お母様、待って下さい!コレにはとても深い理由があるの!」
    母上様「おだまり!!貴方は七代続いた゛枯れない種゛を駄目にするつもりですか!」
    A「そ、そのようなつもりは決してありませぬ!ちょっと、あんたも謝りなさいよ(耳打ち)」
    相方「う、うん・・・」
    続く

    ( ^∀^)フー・・・
    こんなストーリーで如何でしょうか。
    続きは後の人にマカセマシタ。



    赤星よりも一足先に鍵人が終わりそうです。
    ン、赤星ですか(・ω・`)?
    読んでないので終わりOKッスw

  2. GARCIA | URL | MDo56pwE

    緑間っち・・

    めがね君好きなのか?

    赤星は戴宗というキャラを主人公にしたのが失敗の元だよ。確かに水滸伝では登場率ナンバー1だけど、作者が水滸伝知らなさすぎだよ。好きな題材だけに惜しいよね。



    ・・・しかしうちのリチャード並の警戒力だな。



    ・・・・・・・掃除。

  3. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>きのこ星人さん
    赤星オワター!><
    なんか鍵人は新しいものを探しに生きそうになってるしw

    お母様はこわいのですよ、いろいろと。

    >>GARCIAさん
    緑間さんは好きです。別にめがねがいいわけではないんですけど。

    赤星残念;_;面白かったのに。

    いろいろゴミだらけなので掃除しないと怒られるという恐怖がw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/446-06f4b3ef
この記事へのトラックバック



