スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

嵐の終わり。

2009年11月01日 02:05

そういうわけで嵐が去りました。いやー大変だった。

何が大変ってもてなすはずがもてなされたりとかw ご飯全部おごってもらってしまった。しかもお寿司とか焼肉とか海鮮丼とか高価なご飯ばかり><

本当はご飯作る予定だったんですけど、大変だろうから外で食べようって話になって、外でご馳走になったり。

あとはうちの中チェックされたり、保存食みたいなのが何も無いのを気づかれて、ジャスコでダンボール何箱分もカップ麺やらを買ってもらったり。

どんだけもてなされてるのwww

観光地みたいなところが特に無いので、偕楽園にいったり、大洗の水族館いったり。海を眺めたり、買い物に行ったりとそんな感じですごしておりました。

あの人こっちきてどれだけお金使っていったんだろう。うち一回も払わなかったよ!食事も買い物も観光もお土産も全部おごってもらってしまった・・・。

また梅祭りのころに来るわ!って言ってさっていかれました・・・。

そんなわけで、明日から普通に更新できると思いますので、マタよろしくお願いします。

数日はそんな日記でも書くかなw


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. mau | URL | fIzIXw6c

    いろんな意味でお疲れさまですw
    まぁ、奢られたりするのも親孝行ってことで (^^;

    それとblog移転しましたので、リンクの変更お願いします!

  2. トモ | URL | b03wljAE

    親孝行、お疲れ様です。
    全部、おごってくれるなんて、
    いい親御さんですよね。

    ちょっと、エピソード期待しちゃいます。

  3. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>mauさん
    リンク直しました!
    おごられまくってなんか申し訳ない気分でしたよw

    >>トモさん
    こっちも一応社会人なのに、まだまだ子ども扱いなんで
    しょうね、きっとw

    あんまりエピソードってもないんですけども!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/449-71ec4eee
この記事へのトラックバック



