
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタシースターポータブル2

2009年11月02日 20:47



ダウンロードができるようになったんですよ、体験版の。

全然関係ない話なんだけどw

もともとこのシリーズ大好きで、PSOBBとかPSZ、PSUなんかもやってた人なのでもちろんダウンロードしてきてやってるわけですが。

システムとか操作感、アクションとかテンポなんかは糞ゲーとか黒歴史とか言われちゃってるPSUに非常に近い。

まぁ、見るからにPSOシリーズじゃなくてPSUシリーズのほうの系列なので仕方ないんですが、PSZでPSO路線にもどったのかな~と思ったのに、またそっちへいったか!みたいなのはありつつ。

とりあえずOPムービー。なんかこんなところに気合はいってますね。絵の感じとかはPSOっぽい。




ただ、PSUほどもっさりしてないので、慣れればこれはこれでいいのかも。

レベル15までしか遊べないのでなんともいえないんですけど、敵がすっごい固いのもテンポ悪くてマイナス。どっちかというとざくざく無双できたほうがこのシリーズっぽい気はする。

もともとPSP1をやったことがないので、これでもテンポよくなったって話でしたけども。PSO系のほうが好きな人にはちょっと微妙なつくり。

悪くは無いんですけどね。

もっとレベル上がればテンポよくなるかもしれないし。

あ、あとキャラメイクだけで1ヶ月ぐらい遊べそうす。こんなところで本気出さなくてもwww

というわけでまぁ、そんな感じで今日は全然関係ない話題でしたとさ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. mau | URL | fIzIXw6c

    最近、全然ゲームしてないっすねぇ。
    以前は有給使って1週間くらい引き篭もってゲームしてた事もあるのにw

    そう言えば、赤星終わっちゃいましたね…(´・ω・`)ショボーン
    これから内容的に面白くなってくるのに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/450-43ae1c5e
この記事へのトラックバック



