スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

しょっちゅうなんですけど。

2009年11月04日 23:48

また風邪ひいてるんですよね。どんだけ虚弱体質というか病弱なんだか、自分w

熱もばーっと出てきて38度だよっと。頭痛は薬で大分治まったけども。

最近インフルエンザはやってるとかで、そうかな~とか思いましたけどきっと違うなとはおもいつつ、ちょっと様子見。

そろそろあれです。お母様の嵐もさったし、仕事もちょっと落ち着きそうなので、水草関係のインデックスやらエントリーやらも書き出そうかなと思った矢先に;

水槽もトリミングまた綺麗にやりたいなとおもってるんですが。週に1回ぐらいはハサミいれないとどうもあちこちつんつんと馬鹿毛みたいになってきてやだw

なんなんでしょうね、1本だけ成長早いとか、やけに一部遅いとか、そういうのw

水槽の中にも水草にイイ場所とそうでもない場所とあるんだろうなぁ。蛍光灯とか水流とかの関係とかで。

そんなわけで、皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. GARCIA | URL | MDo56pwE

    冷えてます。

    冷えてます。体が。

    そして抵抗力が無くなってます。体が。

    さらに胃腸が弱ってます。

    なので風邪をひきます。

    若いうちはいいけど、私くらいの歳になると治りかけてはぶり返すようになります。

    今のうちから腹巻、レッグウォーマー&厚手の靴下、ネックウォーマーは装着しましょう。我々デスク関係の仕事は冷えとの戦いです。仕事中くらいは装着してみてください。

    あと、ばあ様から教えてもらったのは、緑色のお茶じゃなくて、茶色いお茶を飲めとのこと。

    緑茶は体を冷やすそうですよ。
    ほうじ茶がいいそうな。

    まぁ、上記の全てを実行しながら仕事中ですww

    ご自愛くださいませ。

  2. トモ | URL | b03wljAE

    しょうちゅう かと思いました。
    お体気をつけてください。

    たまご酒がいいかも。

  3. t-t-c | URL | 8iCOsRG2

    風邪

    私も既に今季は息子から貰ってしまいますた(・ω・)
    体を暖めなければ・・・・・・と、理由をつけて日本酒を呑みまくっておりますwww

    体を芯から暖めるなら半身浴がオススメですよ!
    ちと、ぬるめのお湯をみぞおち辺りまで張って腕を浸けない様にして30分位すると・・・・・・ほ~ら、入浴剤なんか入れなくても身体の芯からホッカホカ(^-^)b

    ・・・・・・時間を潰すのが大変ですがwww

  4. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>GARCIAさん
    いや~ひどかったひどかった。
    なんか油断するとまたぶり返しそうなので、しばらくは
    ゆっくりしてようかななんて思ってるんですけど。

    仕事がどんどん溜まるので、寝てるわけにもいかないん
    ですよね~。どうしたものか;

    >>トモさん
    お酒好きなんですけど、卵酒はどうだろうw
    カクテル専門なんですよ。安酒のみだからw

    >>t-t-cさん
    日本酒のみすぎたらいけませんよ~?
    半身浴いいらしいですけど、温まるまでまってられな
    いんですよね。湯船にどっぷりつかって1時間とかなら
    全然平気なんですが;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/452-baf31c2d
この記事へのトラックバック



