
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ご心配をおかけいたしました。

2009年11月15日 00:44

なんとかインフルエンザから戻ってまいりました。

三途の川みたいな言い方だなw まぁ、あれです。ご心配をおかけしましたっと。コメント返し等は明日からぼちぼちと再開させていただきます。

日記の方はインフルの間に溜まってる仕事が一山あるので、それを片付けたら本格的に。

水槽の中もひどいことになってるし・・・。ああっ!1週間ちょっと手を入れないだけでこんなになるのかよ!みたいな酷さ。

普段何気にどれだけ手をかけてあげてるかってことですよね。

皆さんも1週間ぐらい餌あげるだけで何もせずに放置したら、凄いことになりますよ・・・。

主に駄目な方向に!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. トモ | URL | b03wljAE

    復活、おめでとうございます。
    まだまだ、ご無理をなさらないように。

    一週間で、仕事もたまるし、
    水草も成長するんですね。

    のんびり、取り返してください。

  2. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    お元気になられてなによりです。
    ブログの更新はどうぞ無理なさらずに、ボチボチごゆっくりと。
    でも、いまの状態のままの水槽も見てみたいような気が……

  3. hatsuned | URL | -

    復活、おめでとうございます!
    インフル未経験なのでどれほど大変か想像出来ませんが、
    1週間、色んなものが放置された後の恐怖は想像出来ます^^;
    まだまだ本調子ではないと思いますので、
    無理をせずにごゆっくりと完全復活されてください♪

  4. しば | URL | G9L9pAzw

    祝・復活

    ただいま、インフルと格闘中ですv-15
    熱が下がって、折り返し地点に来たので、ネットにやってきたところです。

    うちはインフルにかかる前からアクアする気力なかったので、もっとヤパげです。
    元気になったら、まずエビや増えた草の納品に行きたいです。

  5. きのこ星人 | URL | -

    こんばんは(`・ω・´)
    エンジン始動は少しずつですね。
    水槽に興味のない人に管理を御願いするととんでもないことになりそうだから、一週間ぐらいのマイナス方向は良しと考えましょう^^;

    >同居人がんばれ!

  6. ★姫★ | URL | vXeIqmFk

    i-194インフル復活i-214
    手入れしがいがありそぉi-237
    頑張ってやンi-228i-185

  7. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>トモさん
    ただいま~。
    水草の生長はやすぎてこまってます。
    どうしようこれ・・・みたいな。手つけたくない><

    >>みゆきザンスさん
    みたいですか、この惨状を・・・ひどいですよ?w
    日記のねたにはいいかなとかおもってますけどw

    >>hatsunedさん
    いいなー、インフル未経験!
    うちなんか毎年ですからね。そのたびにヒドイ思いを
    しております。かからないのが一番><

    >>しばさん
    AHHH、そちらもインフルですか。お大事にしてくだ
    さい>< 直りかけが一番つらいですよね、インフル。

    今年のは頭痛すごいし・・・。つらかった;

    >>きのこ星人さん
    はい、少しづついきます。とりあえず今週中にたまった
    仕事何とかして、来週から本格始動できれば・・・。

    同居人頑張ってたようですけど、部屋がヒドイ・・・。

    >>★姫★さん
    ありがとうございます~。
    手入れしたくないぐらいヒドイ惨状ですが、なんとかし
    たいとおもいます・・・w

  8. adam | URL | DqVEnh8.

    祝!復活☆パチパチ。
    心配していました。
    かなり長期間の闘いだったようですね。
    私はまだ感染していませんので、
    「次はお前の番だ」
    とウイルスがドスの低い声で話している声がします。

    復活後の更新を楽しみにしてまーす。

  9. AYA | URL | yH4erWZ2

    いや~ながかったですね。なんかこじらせたのかw
    かからないにこしたことはないので、気合で逃げた方が
    いいですよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/454-0cb2af2a
この記事へのトラックバック



