
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

惨状。

2009年11月22日 02:24

DVC00074.jpg
[水草] ブログ村キーワード すっかりさぼっていたら2位転落。そりゃそうだww

まぁ、それはいいとして。

コンデジの調子が悪いんですよ。なんか写真とってもOS側でコンデジの中を認識しなくて、写真の取り込みが出来ない。なんだろこれ。

ちょっと前に他の仕事で使ってるアプリの調子が悪くて、OSいじくりまわしたからかなぁ。結局原因はE8500のオーバークロックしすぎでメモリ周りとデータのやり取りで失敗してたっぽいんですが。オーバークロック解除したら普通に動くようになった。

オーバークロックして4Gh超えと、そのままで3Ghぐらいと、全然体感スピードかわらなくてワロタw ま、結局オーバークロックなんて自己満足ってことさ~。

そんな感じで、悲惨な水槽を写真に取ったのが取り込めないので、携帯画像で我慢してください。イメージはなんとなく伝わると思うので!
カメラなんとかなおしたい。トリミングしても写真うpできないとモチベーションがってそんなことかよっていう!

それにしてもひどいwww

パールグラスとかもう伸び放題だし。アラグアイア ミズマツバもヒドイ。なによりグリーンロタラがひどい!

どうですか、この密林状態。お手入れしないとこんな酷いことに。

「手入れしてない水槽って見栄え悪い」

って相方に言われる始末!ひどい!

中の住人は凄く元気なんですけど。そりゃそうだよね、余計な手を加えないで水草ボーボー生えてるほうがいいだろうし、本来は。

よし、明日か明後日にはトリミングするぞ!

そんな感じで。2位におちてかわいそうだからとりあえずぽちってくれる人が一杯いたらトリミングする!(何

閑話休題

うちの敬愛する大塚愛さんのアルバムが出ました。今月中ほどにw またベスト盤なんですけど、この間ベストでたばっかりなんですけども。一応新曲入ってます。あと凄くマイナーな曲入ってます・・・。知ってる人のほうが少ないだろ!みたいなの。少なくともシングル買ってる人しか知らないような。キミにカエル好きだからいいけど。みんな買ってあげて!。ええ、avex の回し者です。



初回限定版だと、この変なメガネついてきます。3個もあるけど、どうする?w メガネといえば、うちはコンタクトなんですけど、ちょっとひょんなことからメガネしたら気に入られたらしく、クリスマスプレゼントがメガネになりました。ええー・・・ どうなのそれ・・・。自分メガネは嫌なんですけども・・・。

カレンダーにポスターが特典でついてきてるんですけど、この間のツアーのポスターもあれば、次のツアーでもポスター出るみたいでもう張る場所もポスターフレームもないお・・・。どうするお・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. みゆきザンス | URL | UGOI75a2

    惨状?

    仰るほど酷くないようなきがします。
    これはこれで手入れをする楽しみがあるじゃないですか。
    チョキチョキトリミングして手直しすれば、ほらすぐに綺麗に!
    ホントに酷くなるとリセットしたくなりますもの。

  2. AYA | URL | yH4erWZ2

    まだかろうじて見えるぐらいです。
    でもちょきちょきする暇が無くて荒れる一方。

    なんとかしないといけませんね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/457-e5ae572d
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




