
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

error id.fc2.com

2009年11月24日 23:57

error id.fc2.com ってなんぞおおお!

ずっとコレで更新できないんですがー!

余り更新する時間が仕事の後片付けとかで忙しくて無いので、できるときにやりたいんですけど、やろうとするとこんなのが出ちゃって出来ない。水槽の方はもっと時間かかるので、本当になかなか手がいれられない・・・。

ああん、やばいやん・・・!

もう、もっさもさやん・・・なんとかしたい・・・。

どうしよう、なんかきっかけを作って、それを達成したら一気にやるとかにすると、強制的に発動するんじゃないかとおもうんですが。
何気に今週末、久しぶりのお泊りだったりするので、また出来ない予感がヒシヒシ。

なんかきっかけがあればやるんだろうけどなぁ。

そういえばアベニーさんのご飯の乾燥赤虫もなくなってきたので、買いにいか無いといけないんですけど・・・こっちは明日にでもいってこようかな。

ダンボール売りのでもいっとく?w こんなのかったら、消費するのにどんだけかかるんだっていう・・・!

何をきっかけにするといいですか?なんかいいきっかけというかトリガーを設定してください。ご飯が美味しかったらとか、そういう漠然としたのだと難しいけど!w

呼吸をしたら。とかそういう鬼畜なのもカンベンしてほしいし・・・こう、あれだ。日記のねたに使って面白いトリガーを誰か教えてください。

採用された方には、別に何も上げません(ヒドイ

でも本当になんかきっかけがないとしないわ。誰か面白いきっかけ作ってください。

あ、あと、ここ押して・・・!2位だから!

閑話休題。

http://getnews.jp/archives/38817

マガジンすげぇー!w っていうかク○ニって放送禁止用語だったんだねぇ。知らなかったよ。ジャンプだったらもっと大騒ぎだったんだろうかw

でもまぁ、あれだ。もうちょっと色っぽい台詞かとおもったら、違いすぎてワロwww 是非日常会話でつかってみてね!(使わん


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. rive | URL | mQop/nM.

    お久しぶりです。

    あぁ~私もよくコレで更新できない事ありますよ。
    うん、あるある。よく、あるわーコレ。

    トリミングのキッカケですか?
    水槽の前を通過するついでにすれば・・w

    あっそうか、日記に関連付けるのか^^;
    それだったら・・下ネタ書いたらトリミングしましょう^^

  2. しば | URL | nG31PqpM

    アクアお休み中におじゃまです

    今しがたポチッとしたら1位でしたデス☆

    うちはハゲハゲなロタラがありますです。
    ヤマト君のサラダになったと想像。
    あとはウッドストーンにエビの歯跡・・・v-12・・・ヤマト君はこれもかじっていたのだろうか?

  3. AYA | URL | yH4erWZ2

    >>riveさん
    すっかり返事わすれてました!駄目な奴!
    きっかけないんですよ~。シモネタは自重してるので!w

    >>しばさん
    ありがとうございます。引き続きおねがいします!w
    ウッドストーンはさすがに・・・どうなんだろw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/458-dcd7cb03
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます




