
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタシースターポータブル2発売!

2009年12月05日 00:25



えー、いまだにトリミングすら出来ていません、AYAです。こんにちわ。

というわけで、タイトルの通りファンタシースターポータブル2が発売になったわけですが、やってる人いるかな~?

うちは・・・トリミングすら出来ない状態なのに、ファンタシースターポータブル2とかしてる暇なんかあるわけもなく。相方は楽しそうにやってるのをみて、非常に歯がゆいわけですけどw

一緒にやりたい気持ちは一杯あるんだけど、様々な事情が許してくれないの!

友達も皆買ってて、楽しそうにやってるのになぁ。
やりたいよーやりたいよー。

でも物事には順番があるのです!今取り組んでいる仕事を片付けて、水槽を綺麗にしてから!

そうでもしないと、絶対ファンタシースターポータブル2やりまくっちゃって水槽放置になるからね。まだ購入しちゃ駄目!駄目だって!

とりあえず、来週中には絶対に水槽なんとかします。何があっても。

でも不思議ですよね。一応水換えとか肥料とかはしてあげてるんですが、手入れしてなくてもエビは増殖してるし、水草は順調に育ってるし。結構放置でもなんとかなっちゃうのね。

ミクロソリウムとかウィローモスとか凄い育ってるから、トリミングしたら凄い綺麗なんだろうな~と思うとやりたくなるけど、時間・・・。

あと映画も自重気味です。絶対見ようとおもってる2012とかまだ見てないし・・・。うう、見たいよう;

そんなわけで欲求不満ですが、がんばる!

本格復活はもう少しお待ちください><


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. t-t-c | URL | 8iCOsRG2

    PSPもPS3も買えない悲しいお父さんが通りますよっと…(((( T-T)ノシ

  2. AYA | URL | yH4erWZ2

    クリスマスプレゼントにねだるというのはいかがですか!
    くーりすまーすーきゃろるがー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/460-e73455c9
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




