
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

カバーをかけてますか?

2009年06月09日 00:00

うちの60センチ水槽、仕事部屋にあります。そして、うちは在宅でアーティスティック(?)な仕事をしてます。

生活パターンが凄く不規則なので、午後7時に起きて、朝7時に寝るとか普通です。そういう場合でないにしろ、仕事部屋にあると、水槽の電気をおとしても、まだ仕事をしているなんて場合ありますよね。

結構部屋の蛍光灯が水槽の中にはいると明るいみたいで、電気消してるのに魚があっちいったりこっちいったりしてて眠れなそうな感じで可愛そうだし、コケの原因になるってのもあるかなとおもって、カバーをしております。
RIMG0731.jpgリラックマwwww

相方にもらいました。奥のキッチンが少し見えてしまっているのが恥ずかしい!

そして横にかかっているのはチャームさんでもらったタオルっ・・・!

水槽の側面に100均でかってきたタオルハンガー(吸盤タイプ)を貼り付けて、それにタオルかけてるんですよ。何気に便利なのだ。でも見た目がよくないので、近々どこかいい場所さがして移動する予定。

皆さん、タオルとかどうやっておいてます・・・?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    こんばんわ。
    リンクありがとうございます。
    うちのブログでもリンクいただきますね。

    リラックマ可愛い。
    うちの水槽も13:30~22:30までの点灯なので、昼間の日の光が入らないようにホームセンターで買ったプラダンで覆っています。

    タオルは自分が座っている椅子の背についているバーに掛けています。近くにないと不便ですし。

  2. AYA | URL | -

    相互ありがとうございます。感激です。

    どうしようかな~と思って、結局タオルは水槽横だと横から水槽の中が見えないという理由でアンプの上に・・・。

    なんとかしないとアンプが壊れそうで怖いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/54-4de3e014
この記事へのトラックバック



