
--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

買っちまったよ・・・買っちまった・・・

2009年06月02日 09:08

ああ、買っちまったよ・・・。買っちまった。

ぽちっちまったよ・・・。チャームさんでまた買っちまったよ。これで先月4回目だよ・・・!

後悔なんかしてない!してないっ・・・・!

ここで買い物するといつも迷うのがおまけ。2ch で妙に好評な「アヒルちゃんセット」をもらおうかといつも迷ってしまうw あれどうするん?水槽にうかべるん?w

そういや、水槽のある部屋の写真見せろ!みたいなスレで水槽にアヒル沈んでたのみたな・・・あれはシュールだった・・・w
11344:シラクラ シラクラ 微生物の素 (詰め替え用)
1,200 円 X 1 個 = 1,200 円

<-- 中略 -->

16742:▼ホンコン プレコ(2匹)
630 円 X 1 個 = 630 円
------------------------------------------------------------------------------
13275:▼コリドラス ピグミー(4匹)
720 円 X 1 個 = 720 円
------------------------------------------------------------------------------
22061:▼《お一人様3点限り》ゼブラシュリンプ(12匹)
1,280 円 X 1 個 = 1,280 円
------------------------------------------------------------------------------

こんな感じで・・。またピグミー増やしたよ!かわいいんだ、ピグミー。うちだとピクミンとか呼ばれてます。コリドラスピグミー。かわいすぎ。コリドラスピグマエウス。かわいい~!

たまらん。あの黒目が。

あと、ゼブラシュリンプさんをお迎えすることにしました。がんばってシュリンプ水槽で繁殖しておくれ。

ホンコン プレコさんはボルネオさんのお友達になる予定です。かわいいよね、ヒルストリームローチ。

シラクラ シラクラ 微生物の素は基本ですね。シュリンプ飼うときは絶対必須みたいにうちの中ではなっている。非常に評判のいいバクテリアセットみたいな感じ。ちびっこシュリンプ達の餌には絶対かかせないのです。水質向上効果もすごいあるとか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/7-db4d29f8
    この記事へのトラックバック



