スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ

一目ぼれ、そして購入。

2009年06月13日 00:45

ぼ~って色々見て回るが楽しいですよねぇ。ウィンドウショッピングみたいな感じでぼ~っと。

塩素中和剤と肥料が切れてきたので、買い足しを兼ねてぼ~っと見て回ってたら、よさげな物発見。あれですよね。買い物するのはいいけど、買う前に色々置き場所とか考えてから買えって思いません?自分に対してw

買ってから使わないというのはあんまりないんだけど、場所が無い。はよくある。

なので。よ~く考えて、考えて、考えて。

そして購入。

RIMG0785.jpg

う~ん、流木w

さて、どこに入れるかな・・・。(よく考えてない


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← 記事が役に立ったらポチってください!
貴方のワンクリックが励みになります!
是非・・・是非!お願いしますっ!


毎日押して!大変抜かれそう!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へブログランキング・にほんブログ村へ


Similar posts - Please Read If You'd Like - :

Loading...

コメント

  1. 車輪のホイール | URL | -

    おお~
    カッコいい形の流木ですね。

    私も今日ショップでいい形の流木を見つけましたが、
    入れる場所が無いのであきらめました。

    でも見つけたときに買っておかないと、
    欲しいと思う時にいい形のが無かったりするんですよね。
    …買っときゃよかったかな。

  2. AYA | URL | -

    流木って同じのがないから見つけるとつい手が出ちゃうんですよねぇ。それほど高いわけでもないしw

    でも冷静に考えると入れるところないの。

    いつものことだー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aya9999.blog68.fc2.com/tb.php/70-b9fd7615
この記事へのトラックバック



